Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ステキ機能

長年アメーバピグに居た私はここの「ステキ」=ピグでいうグッピグのイメージが強かったので、ステキを押してもらうとステキを返したくなってしまう。

なのでステキしてくれた人の履歴ないのかなーと思ったら、ちゃんと公式から「そういう機能はありません」ってコメント出てたのね。

理由は、ステキ返しの風習ができることによってSNS疲れになる人が出てくるだろうから・・という優しい理由。

なるほどなあ。
私がステキを他の人に押しにくかったのは、履歴から誰がステキ押したか分かるもんだと思ってたからだもんなあ。
履歴ないんやったら思う存分ステキ押しまくるわ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.