Nicotto Town


ஐなおみஐ


田中信生先生のお話が聞けます。


http://www.kojochurch.com/message/index.html

アバター
2023/05/28 03:48
アロンさん今度から違うところに書きますね
アバター
2023/05/28 03:46
熟睡ストレッチをしながらぐっすり眠りました
アバター
2023/05/28 03:31
あろんさんごめんなさい。
心配かけて
アバター
2023/05/28 03:22
もう翻訳苦しいし眠れないのが苦しいです。
アバター
2023/05/28 03:20
父は夜が眠れないそうです。
ぐっすり眠れるように祈って下さい(。>人<。)
父も私・・・。。
アバター
2023/05/28 03:19
アロンさんの国の言葉は書けないし、読めません。
自分の文章を翻訳しただけです。

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 03:16
まことに、あなたは弱い者の砦 苦難に遭う貧しい者の砦 豪雨を逃れる避け所 暑さを避ける陰となられる。イザヤ書25章4節

わたしの助けは来る
天地を造られた主のもとから。

どうか、主があなたを助けて
足がよろめかないようにし
まどろむことなく見守ってくださるように。

見よ、イスラエルを見守る方は
まどろむことなく、眠ることもない。

主はあなたを見守る方
あなたを覆う陰、あなたの右にいます方。

昼、太陽はあなたを撃つことがなく
夜、月もあなたを撃つことがない。

主がすべての災いを遠ざけて
あなたを見守り
あなたの魂を見守ってくださるように。

あなたの出で立つのも帰るのも
主が見守ってくださるように。今も、そしてとこしえに。

詩編 121篇1~8節

私たちにすべての物を与えて、楽しませてくださる神。 第一テモテ6章17節




神は、みこころのままに、あなたがたの内に働いて志を立てさせ、
事を行なわせてくださるのです。ピリピ人への手紙2章13節


天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。伝道の書3章1節



主がイスラエルの家に約束された
全ての良いことは,一つもたがわず,みな実現した。

ヨシュア21章45節

わたしたちは皆、キリストにあって一つです。ガラテヤ人への手紙第3​章28節

私たちにすべての​物を豊かに与えて楽しませてくださる神に望みを置くように。第1テモテ6章17節

働き者の眠りは心地よい。伝道の書5章12節

こういうわけで、人は父母を離れて妻と結ばれ、二人は一体となる。マタイによる福音書19章5節

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。テサロニケ人への第一の手紙 5章16~

アーメン
アバター
2023/05/28 03:12
아침 기도 메모장

X

파일(F) 편집(E) 형식(0) 표시(V) 도움말(H)

세상에 아론 씨와 같은 멋진 사람이 있나요? 아론 씨의 기도만큼 좋은 것은 없습니다. 아론씨의 기도에 아론씨의 사랑을 느꼈습니다.

앞으로도 아론 씨를 위해 기도합니다. 아론 씨가 날마다 건강하게 보낼 수 있도록. 앞으로도 지킬 수 있도록. 감사하고 주 예수 그리스도의 이름으로 기도합니다.

아멘

내 하느님, 주님, 내가 당신을 향해 도움을 외치자

100%

Windows(CRLF)

UTF-8

진짜

니코타

한국어

아론의 문장

니코타가 원하는 아이템

DIL

seiko
アバター
2023/05/28 03:07
사이클링 레몬 스테이지 푸른 하늘 사이클링 레몬 백

예수  くれたのアロンさんですか?ありがとうございます!

優しいアロンさんステキなアロンさん

기쁘고 기쁘다.

감사합니다

큰 아론

また翻訳に夢中になりそうです。
アバター
2023/05/28 02:37
アロンさんまた目が覚めて眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 02:34
プレゼントくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

今お礼を言う元気がないので、
もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 00:42
夜中に目が覚めて眠れません。

ぐっすり眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/28 00:37
ドールハウス キット 手作り DIY セット 初心者 工作 ミニチュア ギフト ピンク 3015:楽天
https://item.rakuten.co.jp/shopdelicious/10002068/?scid=wi_ich_androidapp_item_share_line

こっちの簡単なのにするかもしれないです、
アバター
2023/05/27 22:17
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥


おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/05/27 22:17
アーメン
アバター
2023/05/27 22:16
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/05/27 19:27
わたし少し不安です
アロンさん平安になるように祈って下さい!

アバター
2023/05/27 19:11
なおみちゃんはすごいのを選んだな
でも出来上がれば感動ものヽ(;▽;)ノだと、
イエス様が言われました!
アバター
2023/05/27 19:08
電気の付け方が難しかったら、甥っ子に聞くしかないです。
アバター
2023/05/27 19:07
作るのに何ヶ月もかかりそうです。
でも作ってしまえばね?
アバター
2023/05/27 18:59
苦しいです!次に作るドールハウス大変なのを選んでしまいました。

祈って下さい!!
アバター
2023/05/27 18:42
妹が言うには昨日作ったのより5倍ぐらいあるそうです。

できるように祈って下さい!
アバター
2023/05/27 18:24
成せばなる成さねば成らぬ何事も
アバター
2023/05/27 18:23
ちゃんとできるように祈って下さい!
アバター
2023/05/27 18:21
今度これ作ろうと思ってます。
アバター
2023/05/27 18:20
【ポイント2倍★クーポン配布中】木製ドールハウス、メゾネットタイプ、手作りキットセット、ミニ家具工芸品キット、ミニチュアコレクション、付属LEDライト、音楽ボックス、防塵カバー 日本語説明書(Blue Times):楽天
https://item.rakuten.co.jp/blue-topazs41/dol-03/?scid=wi_ich_androidapp_item_share_line
アバター
2023/05/27 15:38
アロンさんとうとうアイスの誘惑に負けてしまいました!

アバター
2023/05/27 15:01
もう翻訳の熱が冷めてしまいました。アロンさんにお手紙翻訳できません。

ごめんなさいm(_ _*)m
アバター
2023/05/27 14:47
ぐっすり眠っていました。
アロンさんお祈りありがとうございます!

アバター
2023/05/27 13:58
今眠っていました。

イエス様がアロンさんに書いたお手紙を翻訳しなさい。

と言われました!頑張ります٩(•ㅂ•๑)و
アバター
2023/05/27 13:49
やっと少し横になって
疲れが取れて来ました。

アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2023/05/27 13:26
アロンさんお昼のお薬と具合の悪い時のお薬を飲みました。

苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。

アロンさん息が苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/27 13:08
あのドールハウスのせいで、翻訳に夢中になってしまいました。

ごめんなさいm(_ _)mアロンさん
アバター
2023/05/27 13:04
アロンさんいいかげん、翻訳の熱がさめるように祈って下さい!聖書を翻訳するっていう人凄いと思います。

だめだこりゃ。

文章書き起こしや打ち起こしもすごいと思うけど…。
アバター
2023/05/27 12:58
30코씨

나는 리베카 쨩이나 짱들이 있어서 좋았다고 생각했습니다.

아론 씨가 모두 귀엽다.

사물을 줄 수 있기 때문에 기쁘다.

감사합니다.

これ書き方間違えて翻訳しています。機械は人間のようにはかけないのでお許しを。
アバター
2023/05/27 12:53
아론씨 아론씨 오츠카레사마 미안해

오늘은 오

私の手紙です。わからなかったらごめんなさい
アバター
2023/05/27 12:22
아론씨

안녕하세요? 이번에는 니코 카멘테입니다.

다나카 노부오의 메시지를 받고 있습니다.

아론 씨 클리어하고 싶습니다!

헹구다

후다

これアロンさんに書いたお手紙を、
翻訳しただけです。
意味は私の手紙に日本語で書いてあります。

間違えてたらごめんなさい(。> <。)

たくさん書いて疲れました(>_<)
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/27 12:15
アロンさんたくさん書いてごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネミアネ!!

アバター
2023/05/27 12:13
나는 끊임없는 사랑으로 당신을 사랑합니다.

예레미야 31:3
アバター
2023/05/27 12:12
I love you with boundless love.

Jeremiah 31:3
アバター
2023/05/27 12:09
私夢中になったら止まらなくて、
やるときは凄くやるのに、

やらない時は全然やらないんです。
アバター
2023/05/27 12:05


Lounge Maid at Hidge Hotel

Royal Cafe Maid Headband

これ読んで怒らないで下さいね
アロンさんにもらったものを書いただけですから。
アバター
2023/05/27 11:49
myako is cute

sleeping soundly
アバター
2023/05/27 11:41
Viano

Fantasy Impromptu Chopin

Chairu

present

これさっきと一緒で私がメモしたのを翻訳しただけです。
アバター
2023/05/27 11:36
打ち込めるものがあるっていうことは、生活に張りが出ますね!
アバター
2023/05/27 11:30
アロンさんもう翻訳するの疲れました(>_<)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/27 11:28
피아노

환상 즉흥곡 쇼팽



프레젠테이션

これ読んで怒らないで下さいね!ちゃいる

プレゼントもらった
お礼まだ言ってないって

書いただけだから。
アバター
2023/05/27 11:03
2

24

then god

all kinds

3

made by

When there was nothing yet, God created the heavens and the earth. Above the waters, which were still unsettled and covered with darkness, including the mammals of the earth, the Spirit of God was wonderful, and God commanded, "Light, shine!" Then the light flashed

It was covered.

be able to

Day 2 Hato

It is.

45 Seeing this, God was greatly satisfied, and he distinguished between light and darkness.

For a while the light continued to shine, and before long,

Once closed in darkness. God called the light “day” and the darkness “night”. Day and night are made, and the first day is over.

“Let the water be divided into upper and lower parts, and become the sky and the sea,” commanded God.

earth and sky

-8 Just like that, the water split in two, and the sky was created. This is the end of the second day.

rock

Did.

2 and

Y

27

vinegar.これ創世記なんですけど意味がわかりません。
アバター
2023/05/27 10:58
what kind

Let's do it."

I got it.

"God, you have shown my father David many favors, and you have shown me many things. And now you have bestowed upon me the kingdom. 6 I ask for nothing more. You have fulfilled your promise and made me a nation as numerous as the sand on the seashore.Please give me the wisdom and knowledge to govern this nation.This greatness belongs to God, above all. You say you want to help the people.

Where is the one who can rule by himself



cormorant

Fukushu

これよくわからないんです。
アバター
2023/05/27 10:52
聖書の英語がいいですか?
それともアロンさんの国の言葉がいいですか?
アバター
2023/05/27 10:49
It is noted. It also mentions the destruction of Mu and the Babylonian captivity, and ends with the king of Persia issuing a decree with the approval of the people.

God made King David's son Solomon a mighty tyrant, and he became the invincible ruler of Israel. King Romon convened on the hill of Gibeon not only the political and religious leaders of Israel, but also military officers and judges. On top of that hill was the tent of God, which was made by Moses, the much used and expensive servant of God, while he was traveling in the wilderness. It's good. 4 In Jerusalem, King David had Kiriath-airi purchase the ark of the covenant. 56 Full child was 30,000 yen per child. There was a new tent that they had built when they moved from Mu. A bronze altar made by Bezalel the son of Uri was placed in front of this old tent. The king and all gathered before the altar. The king offered on the altar a thousand perfectly burnt offerings.
アバター
2023/05/27 10:45
이를 들었던 하나님이 다윗 왕의 아들 솔로몬을 강력한 전제군주가 되었기 때문에 그로 돌아가 이스라엘을 만들고 차를 밀었다. 23 1 이스라엘의 통치자가 되려고하지 않았습니다. 물론, 총장의 일부는, 왕은 기브온의 언덕에, 이스라엘의 정계·종교계의 지도자만 솔로몬왕의 시대에는, ▼, 군의 장교나 재판관을 소집했습니다. 그 언덕 위에는 하나님이 점점 더 많이 사용되었고, 고가인 베모세가 광야를 여행할 때 만들었던 하나님의 천막이 있었던 것입니다.

구입하였습니다.

예루살렘에는 다윗 왕이 언약의 상자를 키르야드 에어리 56 풀의 아들이 1마리 3만엔이었습니다.

야마의 대부분은

아들 베차르엘이 만든 청동 제단이 이 옛 천막 앞에 두고 왕을 비롯한 일동은 그 제단 앞에 모였습니다.

·있었습니다.

단에, 천두의 완전하게 태우는 굶주림을 바쳤습니다. 이제 하나님은 꿈속에서 솔로몬 왕에게 나타나시며,

これ歴代誌のところなんだけど、翻訳のところから貼り付けできました。
アバター
2023/05/27 09:35
朝のお祈り忘れててごめんなさい(*>ㅅ<)
アバター
2023/05/27 09:33
アーメン
アバター
2023/05/27 09:33
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、楽しく弾く事が出来ますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。宜しくお願い致します。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/05/27 08:57
私毎日伴奏付けの練習をしているような気がします。

コードがわからなくてもいいみたいです。
アバター
2023/05/27 08:39
でもお友達にやり方は人それぞれ。
なおみちゃんの奏楽楽しみに待ってます。

と言われました。
アバター
2023/05/27 08:37
そんなにいいのなら練習しなくてもいいってことですか?

練習は大切だよ。
と言われました。
アバター
2023/05/27 08:33
イエス様が伴奏付けの練習、素晴らしい演奏だったよ。とっても良かったよ。

全然間違えてないよ。

ってあればかりです。
そんなにいいかなあ?
アバター
2023/05/27 08:14
アロンさん口の中が苦しくなりました。

ずっと平気だったのに。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/27 07:47
今、ピアノの伴奏付けの練習をしてたけど見本がないからリズムがわからないです。

アロンさんちゃんと弾けるように祈って下さい!
アバター
2023/05/27 07:01
イエス様は私の事可愛い、ベッピンさんと言ってくれます。

優しいです。
アバター
2023/05/27 06:36
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)

治りますか?とイエス様に言うと、なおるよ。

と言われました。
アバター
2023/05/27 05:34
鼻水が出ます。
なおるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/27 05:32
昨日はぐっすり眠りました。
夜中に目が覚めませんでした。

12時頃ヨーグルトを食べましたが・・・。
アバター
2023/05/27 04:44
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!

アロンさん鼻水が出ます。
なんか飛んでるのかも
花粉症のお薬が全部なくなりました。
アバター
2023/05/27 04:41
https://youtu.be/ezJVqnNO_dg

アロンさんおはようございます。
真っ暗な部屋でドールハウスを撮りました。
アバター
2023/05/26 23:49
アロンさんもう少しで12時になるのに眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/05/26 22:55
私今日食べる事も飲む事も忘れてドールハウス作りに一生懸命でした。
アバター
2023/05/26 22:52
アロンさんずっとエアコンに当たっていたせいか、鼻水が出ます。
癒されるように祈って下さい(。>人<。)

アバター
2023/05/26 22:47
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/05/26 22:46
アーメン
アバター
2023/05/26 22:46
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/05/26 22:38
父は夜中の12時まで眠れないそうです。

廊下を行ったり来たりしています。
父が治るように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 22:35
アロンさん足になんか赤いのができてるんです。治るように祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/05/26 22:28
今飲みました。茨城県、震度5弱の地震だそうです。

地震が起こったらどうしよう。
今出来たドールハウスがめちゃくちゃ!

アロンさん守られるように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 22:24
私ドールハウスを作るのに夢中で、寝る前のお薬飲むの忘れていました。

今から飲みます。
アバター
2023/05/26 22:10
https://youtu.be/HFW3484J59g

ドールハウスが出来ました!(´,,•ᆺ•ノノパチパチパチ。•*¨*•.¸¸☆*・゚
アバター
2023/05/26 21:46
今仕上げをやっています。もしかして今日仕上がるように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 21:33
アロンさんやっと屋根が付き、店の看板が光ってお店が光るんです。
電気で。
LEDライトが…。
アバター
2023/05/26 20:32
中国語を日本語に訳して書きましたがよくわかりません。

妹ならわかるのではないかと思います。

わからなかったら持って帰って甥っ子に聞くしかありません。
アバター
2023/05/26 20:18
わたしは最後まで翻訳して読みました。

イエス様、電気の事はわかりません。助けて下さい。

早く出来上がりますように。

イエス様の御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2023/05/26 20:13
電気の付け方の説明をするのに中国語を翻訳のアプリでカメラを押して、日本語に翻訳して、

妹に説明するんだけど、そこはもうわかるわからないのはここ。
と言われてまた翻訳するのになかなか日本語にならなくて、

やっとの事で日本語になって、
妹に説明しました。
アバター
2023/05/26 20:09
これ妹に読まれたら困ります。
ドールハウス作ってくれなくなります。

アロンさん内緒ですよ。
アバター
2023/05/26 20:06
母の明日のデイサービスの支度をしないといけないから、今日は無理です。

イエス様がかこちゃんよくがんばるなあ。
シチューの事はもうかんべんしてやるんだぞ。

と言われました。
アバター
2023/05/26 20:01
アロンさん妹が電気を貼り付けたりするのを苦戦しています。

つくかどうか試してみてね。
と言って試しましたがなかなかつかなくてやっとの事でつきました。

ちゃんと出来上がるように祈って下さい!

今日はもう無理みたいです。
アバター
2023/05/26 18:43
違う話にしましょう。
アバター
2023/05/26 18:42
でもこれ妹に読まれたら困ります。
もうドールハウス作ってくれなくなる。困ります。

アバター
2023/05/26 18:41
でもアロンさん気分がわるいのがなおりません。

早く元気になるように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 18:39
私カットスイカ食べて少し楽になりました。
アバター
2023/05/26 18:30
なおみちゃん、涙がでるぞ。
とイエス様( ; _ ; )が泣いておられます。 
 
どうしたんですか?イエス様。

泣き笑いだ。
そうですね。
アバター
2023/05/26 18:28
あろんさんもうこのはなしはやめたいです。
アバター
2023/05/26 18:27
イエス様にかこちゃんにいうんじゃないぞ。

美味しいって言ったんだからな!
と言われました。
アバター
2023/05/26 18:25
やっと治ってきました。
まだ気分が少し悪いけど…。
アバター
2023/05/26 18:23
こんな事書いたの内緒ですよ。
アバター
2023/05/26 18:20
胃がムカムカします。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 18:18
アロンさんなんか気分が悪いです。
治るように祈って下さい!
アバター
2023/05/26 18:17
妹が作ったシチュー2日目みたいで、食べたらオェ〜ってなりそうだったけど我慢して食べて、妹には

美味しいと言っておきました。
アバター
2023/05/26 17:27
今度こそ妹です
アバター
2023/05/26 17:21
アロンさん、今度からここに書きますね( ˘ ³˘)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.