Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【男装宝塚学園】 4 ただいま昼飯中 



本日の昼飯、ラーメンと餃子。
組み合わせとしては好きなんだが、これを完食するのは、かなりキツイと思われる。
男子学生なら、このボリュームでも食べきるのだろうか?





学園ったら、やっぱり~学食が欲しいよね~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ と思ったが、
学食に使えそうな背景が見つからなかった。残念w


 + + +

男装宝塚学園コンテスト開催中 
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15

 + + +

サイトの右上にある、薔薇の花をクリックすると、投票用のページに飛ぶそうです?
開票は、3月31日昼 の予定とか…。

参加者も、3月30日 (の午前中) まで募集中♫
主催は NICOZAKA46 です。報告・お問い合わせは、エメラルドさん迄w

.

アバター
2019/03/28 00:38
バンカラ(死語)学生のコーデ!!!
今は、こんなコーデの学生って、応援団くらいにしかいなくなりましたよね~。

男子学生だと、
ラーメン+餃子+ミニ炒飯なんて軽くいくと思います。
体育会系ならなおさら・・(苦)。
アバター
2019/03/24 19:07
この量のラーメンと餃子は男子なら普通ですよ。
チャーハンも食べますよ。

うちの会社の近くに「ラーメン博物館」っていうのがあるんですけど
みなさん お昼にそこでラーメンとチャーハンとか普通に食べてますよー。
若い子じゃないんで、ただただデブ街道まっしぐらですけどねwww

アバター
2019/03/24 01:10
和ちゃ~ん^^
イイネ~♪男装塚に合ってるぅ~♪w
らメーン&餃子。。。定番中の定番だよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪w
チャーハン大盛りも付けたいカモ~^p^ww
heonも男装してみたよぅ(*´ᗨ `)ノ
アバター
2019/03/24 01:04
組み合わせは、うん、よくあると思うけど。
この ↑ ラーメンは普通盛りに見えない (っω`-。) 大盛りだと思うよ?
その上、餃子10コはハードだよ。
ラーメンとセットの餃子って、せいぜい3コくらいじゃないの?

おいしい~長崎ちゃんぽん! 食べたい。
この時間にそういう話はツライわ~。お腹すく~~~。
アバター
2019/03/23 23:38
長崎ちゃんぽんのリンガーハットではちゃんぽん普通盛りと餃子のセットが定番でした^m^
刺激的な味わいを自宅でも と思って冷凍ちゃんぽんを店から買って帰ったけど
なんか違うー?? 胡椒とラー油たっぷりで まずまず〜 でもやはり一つ足りないような
店の味を完全に再現するのはむつかしー
アバター
2019/03/23 20:42
普通にあるあるの組み合わせかも?w
ピンクの髪の発想が無かったので、新鮮です。

又ゆっくりコーデ見に来ますね。
アバター
2019/03/23 20:17
バンカラでピンク髪とか
アヴァンギャルド~(≧∇≦)

男子なら余裕
てゆーか
チャーハンもしくは半チャーハンはつくかもー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2019/03/23 19:15
ラーメン餃子は普通だよ
ラーメンチャーハンも普通かな
アバター
2019/03/23 18:44
うん、男子なら食べきれます!
息子さんは食が細いんだっけな?

和さんお久しぶりです〜♫
ブログが沢山あがってて色んなコーデがみれて嬉しい〜^^
アバター
2019/03/23 16:42
男子って炭水化物多めが好きだよね~w
そして、これに白飯か炒飯も付くんだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.