Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【男装宝塚学園】 3 ただいま実験中? 



何やら光が降っている… そして魔法陣。
新たな魔法を開発するのは止めないけどさ、図書館でやるなよ。
失敗したら、どーすんだ (-"-怒)





……宝塚学園とか言いながら、なんかイロイロ混在している気がする。
だったら魔法世界系ファンタジーがあってもいいよね?


 + + +

男装宝塚学園コンテスト開催中 
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15

 + + +

サイトの右上にある、薔薇の花をクリックすると、投票用のページに飛ぶそうです?
開票は、3月31日昼 の予定とか…。

参加者も、3月30日 (の午前中) まで募集中♫
主催は NICOZAKA46 です。報告・お問い合わせは、エメラルドさん迄w

.

アバター
2019/03/24 19:10
なんかエピソードとか書こうと思いつつ
昼寝で爆睡しちゃいました。

なんでもありっぽいので、魔法はありでしょう。
実験を図書館でやるのは危険だけどヾ(≧▽≦)ノ゙
なんせ時代もばらばらっぽいので 大丈夫!!!
アバター
2019/03/23 23:40
ファンタジーで騎士な学生\(^o^)/
おお 面白いエピソードなんかも良いかも❤︎
連続投稿有難う〜
今 自分の好きな色+山や川 などの文字を足して苗字を作る企画やってます
和ちゃんもいかが?
できたら教えてね
ちなみに今決まっているのはこんな感じー

みん♪さん 藍川 佳(あいかわ けい)
❧響さん 白河 響(しらかわ ひびき)
☤ネコ衛門☤さん 藤城 馨(ふじしろ かおる)
ジュール・C.さん 碧川 真悟 (みどりかわ しんご)
ミュ☆ミュちゃん 青山 美勇(あおやま みゆう)
Yureさん 黒宮 嘉毅(くろみや よしたけし)
エメラルド 小金井 貴髄(こがねい きずぃ)
アバター
2019/03/23 20:22
おおー ファンタジー路線かぁ
そしたら騎士とかもアリだねー(´ω`*)。o○
アバター
2019/03/23 19:11
いろんなアイディアあるね〜
魔法学園ものもいいな
アバター
2019/03/23 18:58
天文部?と思ったけど
もっと複雑なんだった^^

失敗したら何も起こらなさそうだからいいけど
ちょっと間違えたとかでとんでもないもの召喚しちゃったら
事件だwww
アバター
2019/03/23 16:40
失敗したらどうするで済むのか!
懐が広いと言うか、逆に諦めの境地なのか……w
アバター
2019/03/23 13:15
歌声に合わせてその魔法効果を変える魔法陣とか研究してそうだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.