Nicotto Town



悪ワル軍団


ぴっ☆彡けいれ~い.。.:・゜☆.
眼帯野郎だゼ!
見掛けワルでも、根は案外素直なよいこ達♪
外面よくて優等生ぶってるヤツよりよほどよくない?

職場でやたら人当たりのよい彼女!
実は嫌がらせの嵐なんだよね~~!!
用事があっても直接話さずメモ書きをペタッ!
私のよく行く場所にペタペタ!
言いたいことがあれば、直接言ってくれればいいじゃん?
社長にやたらお愛想振りまき、会社一受けがよろしいようで…
気にしたらこっちの負けだモン!
ぜ~~ったいに負けないよっっ☆彡

アバター
2019/03/24 01:03
悪そうなブラック軍団ですね。!(^^)!
アバター
2019/03/23 23:29
ワルだったのか Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/03/23 20:56
こんばんわ♪
ほんと、スーツでビシッと警護する熊が素敵ですね♪♪

ちなみに、私のところのリアルで、若い頃にちやほや甘やかされた美しいお姉さまが大変でした^^
アバター
2019/03/23 18:04
職場の人間模様、いずこもなかなか大変なようで・・・

まずは、自分の仕事に支障をきたさないでくれればいいのですが・・・
アバター
2019/03/23 16:20
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
見た目で人を判断しちゃいけない(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/23 13:59
突っ張りのあんちゃんが、照れながらおばあちゃんに席を譲るのを見ると
日本もまだまだ捨てたものとちゃうと思えるよ(^_-)-☆
アバター
2019/03/23 13:42
前にひかえてるクマちゃん二人、びしっとスーツ決めてかっこい~~♪で、かわいい~~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.