Nicotto Town


雫の出来事


髪を購入した(^^)/


4択で貯めたPコインが間に合ってよかった!
ゴシックアーミークールポニー カーキ です
ワンピがいいなと思ったときから
気になっていた髪でした
こんな色もってないし何度も試着してました

かわいい和服プレゼントされたら
わぁこれにも合うじゃんって
絶対買いたいって思うようになって

計算苦手だから2月限定までにPコイン貯まるか
安心して待っていられませんでした

アバター
2019/03/29 22:48
こんばんは!遅くなり申し訳ございません。

ヒツジ校長も大好き特製プリン
そりレースのおさんぽトナスケ
クラゲちょうちん
バレンタインの小さなクマチョコ
魔界ウエディングのハート型バッグ
全て前の方に譲ってしまいました(^^;

次の企画に是非ご参加ください。
アバター
2019/03/29 21:43
ご丁寧にありがとうございます。

よかったら使ってください(*^^*)
アバター
2019/03/29 21:03
こちらに失礼します。

太陽ペイント
おなすペイント
かたつむりペイント
しずくバレッタ
りんどうソックス
全てプレゼント可能です。

友達申請を致しましたので承認いたしましたら、私の方にコメントで知らせてくださると助かります。
アバター
2019/03/26 18:15
ご希望のアイテムを送りましたので
確認をお願いします(*ノω・*)
アバター
2019/03/26 16:24
初めまして(つω`*)

こちらの日記に書き込み失礼します。
ご希望のアイテムを送りましたので
確認をお願いします(*ノω・*)

参加、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/03/23 22:46
早速ありがとーう!お似合い❁

川柳も見たよwセンスあるー!
私も参加してた(*´Д`)b
アバター
2019/03/23 22:26
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
タイミング同じ=3
みずちゃんにも当たってほしい、、!
アバター
2019/03/23 22:16
わああ♡→ω←♡
可愛いーー!!
淡い色のカーキカラーお似合いだね!
アバター
2019/03/23 19:47


かわいいいいいいい(/・ω・)/!!
プレの服も使ってくれててすごい嬉しいです♬
素敵なコーデありがとうございます✨
アバター
2019/03/23 15:01
とてもお似合いです!
かわいい( ,,`・ ω´・)
カーキのヘアだとリアっぽい感じでいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.