Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【男装宝塚学園】 2 ただいま屋上ライブ中 



きっとゲリラ・ライブだろうな ヾ(≧▽≦)ノ゙ 数分後には、生徒指導担当教諭が飛んでくるに違いない。





 + + +

男装宝塚学園コンテスト開催中 
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15

 + + +

サイトの右上にある、薔薇の花をクリックすると、投票用のページに飛ぶそうです?
開票は、3月31日昼 の予定とか…。

主催は NICOZAKA46 だそうです。問い合わせは、エメラルドさんにGO (●ゝω・)ノ

.

アバター
2019/04/01 00:19
和ちゃん、優勝おめでとーーっ!
いつの時代もバンドマンは人気だねぇ❤
アバター
2019/03/31 22:39
今日の夜23時の撮影会は延期した
また都合のいい日にちを連絡くれるかな
撮影メンバーは ゆきやさん、和ちゃん、みぃさん、凛凛香さん &俺
イケメン三銃士の最終話なんでよろしくな♪
アバター
2019/03/31 20:28
和ちゃん1位おめでとぉぉお(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カッコいいもんねぇ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2019/03/31 16:57
1位おめでとうございます^^
これはやっぱり凱旋ライブやらないとだ♪
アバター
2019/03/31 15:01
1位 おめでとう
Congratulations!
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15

紹介サイト準備OK
喜びの声よろしく
アバター
2019/03/24 22:13
部屋は作ったんだが今日はサイトのまとめをやらんといかんので平日撮影しようと思ってるんだよ
いつなら都合いいかな
アバター
2019/03/24 01:14
サイトURL&書きこぃただいま~すぅ❤^人^
アバター
2019/03/24 01:13
イイネ~♪ゲリラライブ♪ヾ(≧∇≦)〃キャハ!
アバター
2019/03/23 16:39
そして、飛んできた生活指導の先生と
恒例の追いかけっこを繰り広げるに違いないw
アバター
2019/03/23 00:06
追記有難う〜
生活指導に捕まる和ちゃん 萌えるー
アバター
2019/03/22 23:57
夕暮れの屋上 (ゲリラ) ライブさw
この屋上背景、好きなんだ。

主催は NICOZAKA でしたか。
じゃあ主催と、問い合わせ先エメさん、ってことで記載しておくねー。
アバター
2019/03/22 23:50
これは魅惑の路上ライブ?
学校でやったら生活指導くるくるw
主催者はNICOZAKA46です 入る?
これに飛んで〜 加入ボタンポチっとするだけだから^。^
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258345

魅惑のパフォーマ〜
アバター
2019/03/22 23:45
教師も風紀委員も蹴散らして歌いきってください(≧▽≦)!!♪
アバター
2019/03/22 23:45
いゃー カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

主催者はエメさんだよー ( 」´0`)」
アバター
2019/03/22 23:44
あはは
主催者はエメさまかなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.