Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【男装宝塚学園】 1 ただいまナンパ中 


『 キミ、本当に可愛いね。食べてもいいかな? 』





 + + +

男装宝塚学園コンテスト開催中 
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15

 + + +

サイトの右上にある、薔薇の花をクリックすると、投票用のページに飛ぶそうです?
開票は、3月31日昼 の予定とか…。

主催は NICOZAKA46 だそうです。問い合わせは、エメラルドさんにGO (●ゝω・)ノ
.

アバター
2019/04/07 14:34
本来なら優勝したので頭っから終わりまで居て欲しいけど
パラにつかまって合流できなかったらしょうがないからね〜
アバター
2019/04/07 14:32
本日22時半より、お花見会場にてイケメンコンテスト表彰式をします 是非お越しください♡

お花見会場へは中央イベント広場の右手ドアから行けます(^o^)15分入れ替えで記念撮影します

入れなかったら15分後に来てみてね
アバター
2019/03/30 13:35
おはよう!
定刻になったのでイケメンエントリーを締め切ったよ
集計サイトの締め切りは明日なんで
「コンテストの終了間も無く」という宣伝打ってくれないか
アバター
2019/03/24 01:12
ww食べちゃう目付きとしたペロがいいね~www(。ー‿ー) ニヤッ
アバター
2019/03/23 21:25
NICOZAKA46アイドル企画に応募ありがとう!
コンテストページはこちら
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15

右上の薔薇のアイコンをクリックで投票ページに遷移
1位〜3位までのお気に入りイケメンに投票できる。
開票は3月31日12時
今度ゆきやさん、みぃさんと部活撮影会するんで一緒にどう?

巡りアイコンは各応募者のニコッとタウン内にある日記に飛ぶライトニングだ
応募者同士の交流に活用してくれ
ログインした状態でクリックよろしく^^
アバター
2019/03/23 16:38
食べて良いかなと問い掛けてるけど、その口元……
ペロッとした後じゃないの?w
アバター
2019/03/23 10:51
まぁまぁw ただのナンパ野郎だから ヾ(≧▽≦)ノ゙ こまかいことは気にせずにwww
アバター
2019/03/23 08:54
見開いた目が怖いー(´∀`;)
もしや食文化の違う海外からの留学生?
それとも留学生故にちょっと日本語が不自由なだけか、さてどっちw
アバター
2019/03/23 00:30
あはは かわいいな
本当に食べそうなんだけどww
私はチャラ男やってみようとしたけど
うまくいかなかったんだよねーww

アバター
2019/03/22 23:48
うん、頭からバリバリ…… いきそうな気がするよね ( ̄~ ̄lll)
ちょっと魔物っぽいけどフツーの人間ってことにして?
アバター
2019/03/22 23:46
食べるって 頭からバリバリ行きそうw
アバター
2019/03/22 23:46
ナンパもあった(๑•̀ㅂ•́)و✧

てか魔物系?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.