Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


薔薇ケーキ、ありがとうございます 



ニコ友から薔薇ケーキを頂きました。いつもすんません (っω`-。) ありがとうございます。

今年のゴシック、ひとまずクロディーヌを買いました。
このスカート丈のゴシックはかなり好きです (〃▽〃) すでに何枚もありますが、見たら買うよね?

.

アバター
2019/03/23 16:37
改めて、おかえり~^^

ゴシックは良いとして……なんか周りに漂ってる物が怪しい……w
アバター
2019/03/22 20:54
おかえりなさーーーい!
いやぁ 素敵なコーデだ!
帰って来てくれてうれしいよー。
今日、男装の集会があるので是非是非エントリーを。
アバター
2019/03/22 19:30
もう何かアナタともう一人放置友の面倒は見なくては!
的なキモチでケーキ売りまくってるんだよぉぉぉ~~~~~(←
…唇青いですが寒中水泳でも?( ̄m ̄〃)
アバター
2019/03/22 19:24
おかえり〜
男装宝塚学園も待ってるよー
着替えて日記で投稿よろしくね^^b
アバター
2019/03/22 18:36
おかえりなさい^^
怪しい雰囲気が良くお似合いのコーデw
アバター
2019/03/22 18:34
ただいまーーーっ ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2019/03/22 18:27
和さん おかえりー(≧∇≦)

待ってたんだよーヾ(*´∀`*)ノ

クロディーヌと薔薇ケーキお似合いですー.゚+.(´∀`*).+゚.
なんか妖しい湯気?が出てるけど( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.