Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のこと

今日はまだ気力あるので日記書きます


ニコッとで盛大に制服類買いました
上下組み合わせができるって素晴らしい…!
全部ではないけどかなりの種類買ったのですがこれくらいしないと後悔するなあと思ったのです

アイテムボックスの中で色々組み合わせを試してニヤニヤしてます
セーラー服は結構丈短いからハイウエストのスカートと合わせるのがいいかなあとか、学ランの下スカートにしてもかわいいなあとか、そんな感じです

こういうときに白ガチャ服が大活躍するのです
まだちょっとしか組み合わせ試してないけど、きっと色々かわいい組み合わせができるんだろうなと思っています

今日買ったものは明日以降ちまちま使っていきます
あれこれ試すの楽しみです(*´ω`*)


今日は創作ブログでも更新するかーって思ったけど絵が足りないので諦めました
今は基本的に1記事に5枚の絵を載せることにしているのです
5の枚数が一番分かりやすいと思ってて、以前は10枚にしてたのですがそうすると更新作業大変+早くブログ更新したくてささっと描いちゃうので5枚にしました
あとは1枚の絵にもっと気合入れていくのが今年の課題です
つい白背景とかにしちゃうのです(´・ω・`)

うちのこまとめ用設定文もちまちま書いてます
今は主に自分用のメモ的な認識でいるのです
ついでに他の人へのキャラ説明に使えるかなくらいです
特に大体の肌、髪、目の配色書いてるので色塗る時にはよく確認してます
たまに忘れたり間違えたりしちゃうのでこうやってメモっておかないと後で失敗しそうなのです
っていうか実際何度も失敗してます


明日は予定入りそうなので今日はのんびりすることにします
多分あまり夜更かしはしない(というかできない)ですけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.