Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

今日は帰ってきてからだらだらしてたらこんな時間になってました

とりあえず日記だけは書こうと思ったので書きます


ちょっとデジタル絵描けたのでいいかなと思うことにします
デジタル絵はあまり得意じゃないけど少しずつでも描いてかないと慣れないだろうなと思うので気が向いたら頑張ってます
ペンタブ時代よりは思ったように線が引けるのでタブレット+タッチペン便利です(*´ω`*)

まだ載せてないアナログ絵も色々あるので明日は創作ブログ更新したいですね
今日はもう気力ないので諦めます


本当はらぶきゃら作業したいけど作業ができる環境にするのが地味にめんどくさく感じるのです
よく使うフォルダやソフトのショートカットをまとめたフォルダでも作れば少しはマシになるかなって今思ってみたり

あとらぶきゃらはパーツを作り直したり追加したりしてるので作業が終わりません
特に目のパーツはパーツごとに使う画像枚もバリエーションも多いので気合入れないと作業できないです

らぶきゃらでうちの子画像も作り直したいし、それに使うパーツを優先して画像にするとかどうだろうと思ったり
うちのこまとめに投稿する時にらぶきゃらで作った画像を使ってるのですが、まだ画像ができてない子もいるのです
そういう子らを優先して作りたいなと思ったり


とりあえず今日はゆっくりお風呂入って寝ることにします
明日はもう少し動けたらいいなあ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.