Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


難しい・・・


いつになったら慣れるだろう(^_^;)

なかなか難しいな・・・。

アバター
2019/03/16 20:16
はなさん一緒にがんばろー
アバター
2019/03/16 14:55
サトちゃん頑張ります!
アバター
2019/03/16 14:45
黒真珠の涙さんはじめましてm(._.)m

早く慣れるといいなーと思います。

とてもいいアドバイスありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/03/16 12:29
頑張れ!
アバター
2019/03/16 12:19
サトちゃん教えてくれてありがとうm(._.)m
わからない事だらけで困ってました・・・
こうして気にかけてくれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/03/16 11:43
プレゼントは受け取ったら、
一旦アイテムボックスの「きせかえ倉庫」に入ります。
「着せ替え倉庫」から「きせかえアイテム」に移動させることで着ることができます。
アバター
2019/03/16 10:58
こんにちは。

どこも最初は難しいです。

だんだんに慣れてきます。

何が分からないとか、困っていることがあったらどんどん日記に
書くといいです。
日記広場から大勢訪問者が来て花華さんを助けてくれると思い
ます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.