Nicotto Town


B5コピー用紙


男装してみる

男装コーデ

もらったステキコーデ♪:16

友達がやってたので私も男装してみました

コンビニかどっかでおでん買ってはしゃいでる男の子のイメージです

服はキャットエンブレムカラーパーカーです
某松コスとかに使えそうだなと思い全色購入したやつです
服のラインがちょっとだぼっとしてるので今回選んでみました

ズボンはカミナリおやじパンツです
ゆったりした感じなので男装するのにちょうどいいなと思い選びました
色も明るめだけど落ち着いた茶色だし変な装飾が無いのでコーデしやすいです

靴は魔界郵便局のブーツです
これが一番足が大きく見えてコーデしやすいかなと思ったのです
足のサイズって男っぽく見せる要素の一つだと思うので、ちょっと意識しました

髪は七匹の子ヤギのオオカミヘアです
この髪は多分男性寄りの共用アイテムなので男装に使えそうだなと思ったのです
髪に動きがあるので元気さが出るかなあとも思ったり

顔はいつもの顔だと女っぽいかなと思い一体型フェイスに頼ることに
幼さは出たけど女らしさも減ったんじゃないかなと思います

顔が何かに対して喜んでるように見えたのでおでんをプラスしてみました
そこから妄想膨らませて背景は街中にしてみたり

もう少しかっこいい感じにできたらなと思うのですがそもそも男性っぽいかっこいい服をあまり持ってなかったのです
まあこれはこれでシンプルなかわいい系なので私らしいコーデにはなったかなって思います

アバター
2019/03/17 05:48
>ねこやまさん
私もアバターだと男の格好したいなって思うことがたまにあります
アトゲのセルフィなら性別関係なくアイテムが使えるので、その影響かななんて思ったり
初めてやったアバターサイトがアトゲなので、性別で使えるアイテムが変わるのは不便だなってよく思うのですよ

リアルで男物着るっていうのもいいなあって思います
私もちょっと気になりますね
アバター
2019/03/16 20:50
こんな子いるいる〜(笑)

女の子でも、
男物の衣装が好きってひとがいるんですよ。
性格も男の子っぽかったり。

男性服はサイズが大きいから、
10代後半向けの男子服が着やすいみたい。
下着も動きやすくていいとか〜

考え方の違いとか、
これもLGBTや多様性なのかもと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.