Nicotto Town



HAPPY BIRTHDAY

ハッピーバースデーりっか!

歳、とっちゃったなぁ!
ということで今日はback numberさんの「HAPPY BIRTHDAY」めっちゃ聴いてます。
あの曲いいですよね。
TBSの「初めて恋をした日に読む話」の主題歌です。
はじこいも残り1話。
まったく結末が見えません。ゆりゆりには幸せになってもらいたいなぁ。

もう一度言います。
HAPPY BIRTHDAY 私!!!



アバター
2019/07/19 22:14
G企画「メガ花ハイビ3色」にて 当選致しましたので 友達申請とお知らせを兼ねての 誘導URLを書き込みに参りました。確認ばしてちょ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67702210
アバター
2019/07/04 20:57
記事によると非番の刑事ふたりが、お店に強盗にはいった
(という設定の)おばあちゃんを逮捕、警察署に連行して
お茶とケーキをごちそうして釈放したそうです(笑)
イギリスの、ゆかいなお話です。
アバター
2019/07/02 12:50
お誕生日おめでとうございます。

back number はいい曲が多いですね。くだらない話ばかり思いつく
この曲も彼ららしい歌詞、曲調だと思います。僕自身、くだらない話
が好きですw

あらためまして、こんにちは。サークルへようこそ^^

うちのショップにご注文ありがとうございます。
友だち申請をしました。受理してもらえれば、すみやかに
ご注文の品をお届けします。よろしく~^^
アバター
2019/07/01 18:08
はじめまして。こちらに失礼します。
サークル申請ありがとうございます。承認いたしましたのでこれからよろしくお願いいたします。
まず「お知らせ&もくじ」から「新人さんへのガイダンス」と「サークル規約」をお読みください。
いくつかショップがありますので好きな所へ行って注文できます。1日の数に制限があります。
ただいまももかさんがイベント企画してくれてます。そちらも是非ご参加ください。
アバター
2019/06/20 17:29
こちらに失礼します。はぴば!

浴衣先取りが当たりましたので
不用品を出品して
キーワードを私の記事のコメント欄にお願いします
アバター
2019/05/05 22:13
こんばんは。こちらに失礼します。
いいねプレ⑧に参加いただきありがとうございました。
当選されましたのでご報告に参りました。
友達申請の承認をお願いします。
※inしている時間が短いのでおくるまでに時間がかかるかもしれませんがご了承ください、、、
アバター
2019/04/20 15:26
ごめんね;;
うん、よろしくbb
アバター
2019/04/20 10:20
サークル活動が出来ていないので、解散致します㎜
ありがとうございました㎜
アバター
2019/03/27 09:13
おはよう㎜
素敵&お水のお届け~
支援ありがとう;;
アバター
2019/03/21 09:04
やっほぉい~
素敵~
アバター
2019/03/15 08:14
あああああかわいい!!!!
似合ってる❤,,
アバター
2019/03/15 08:07
名前順にしたらよかったのかそうか・・・w
とりあえずおくったよ!!
アバター
2019/03/15 08:03
あった、47ページ目のやつか!
アバター
2019/03/15 07:59
なかなか見つからない;
グレイスフルある画面下の番号何になってる??
アバター
2019/03/14 22:15
サークルの第2回 髪型 プレゼント企画で当選したよ!!!
おめでとう❤

Pショップから好きな髪型選んで、
名前と色教えて!!*。
アバター
2019/03/14 20:00
おめでとう♡‼
アバター
2019/03/14 19:07
おめでとおおおお❤!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.