Nicotto Town



今日は、免許の更新に行くはずだった。

免許は5年間更新だから、一度写真を撮ったらそれが5年間続くと思うと、何を着たらいいのかという事で、具合が悪くなりそうです。

あまり色のことは普段考えないで生活をしているので、白を着ている時と、黒を着ているときは、なんだか落ち着きます。

青い色だって、これは何を意味するのか?

そう考え始めると悩んでしまいます。

昔カード借金がたくさんあったころは、返済しないといけないからパートで働きまくった。そのころは青い色を着ていましたので、自分の中では働くときは、青い色かな?

そういう思い込みがある。

でも、実際は私は、緑なんじゃないかな?

そういう風に最近は思うのです。

でも、緑色の服を持っていないのです。茶色の服も持っていません。

このあいまいな私が着る服は、グレーではないかな?

白と、黒を混ぜるとグレーになるものね。

おばあちゃんだし。シルバー色がいいのじゃないかな?

でも、無難な紺色にしておいた方がいいかも。

今までの免許の色は、紺色の服を着ていました。

別に何も意味は考えませんでした。

単に一番無難な色だと思います。それなので紺色にしたのです。

今日はもうやめにしておきます。来週に行くことにしました。

車は乗らないもの。ただ、身分証明として持っていたいだけ。

出だしが遅れたし、何色の服で写真撮るかで、もう悩みまくってしまったから。

何色着ているかで影響ってそんなにあるのですか?

怖いです。(何も考えてなかった。)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.