Nicotto Town



私、そのうちにまたここに居づらくなるのかな?

何もよくわからないから、日記にも書いてはだめなことを書いているかもしれないよね。

でも、自分にも都合があるので、周りの都合で動いて、孫の面倒を見れなくなったりいろいろと家族の間で不都合が起こったらどうしようと思います。

そんなところは、いったいどうすればいいのだろうね。

もしもここを退会すれば、すべてうまくいくのかな?

世の中のことをすべてわかっている人だったら問題は起こらないのにね。

わたしは、ほとんどよくわからないです。

くまの恰好していたほうがいいかもね。

セーラー服はあきらめようかな。おばあちゃんだし。

ここにいる人たちは、きっと若い人ばかりなのだろうけど、派遣の仕事に行けば、けっこう自分と同じような年齢の人もたくさんいますよ。

居場所が、私の場合ここではなかったのかな?ってことよね。

端っこでいいからニコットタウンにもいさせてほしいです。

端っこでいいです。

独りよがりに、コーデを楽しみたいです。

アバター
2019/03/15 05:24
そういうところが、ニコタの好きなところです。
アバター
2019/03/14 22:09
自分の居場所の1つにして いいと思いますよ
そんなに いろんな事に遠慮しないでください
ニコタにも40代、50代、60代 男女共にたくさんいますよ^^

コーデも楽しんでください。
春はセーラー服w 夏はビキニw 冬は振袖だって着れちゃうんですから^^
アバター
2019/03/13 05:42
じゃあいいのかな?
アバター
2019/03/12 21:19
私より年上も何人かはいますよ。孫がいる方もいますし。
アバター
2019/03/12 06:39
そうなんですか。
アバター
2019/03/11 23:26
いいよ

ここには意外とじいさんも多いと聞くよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.