Nicotto Town



意味がよくわからないことが、多すぎ。

 まあ、ニコタの部屋の中から、テレビをなくしたのでテレビと、ニコッとタウンの私とは、何も関係ないと思っているけれど、それにしても、よくわからないことだらけです。

昔、ニコッとタウンで自分が全盛期のころなら、テレビが面白すぎて、何か自分と関係あるように思えて、楽しかった。

でも、今はこんな風な世界だからこそうまくいっていることがあると思う。

明日も派遣の仕事に行ってきます。

それに昨日と今日は、すんなりと孫の子守ができてよかった。近所の児童館に行って

孫と遊んできました。

テレビの中でも、どこの中でも生きていない感じだけど、それでも、毎日楽しいです。

うまく行っています。

ありがとうございます。

毎日ちょっとだけど、ニコッとタウンに参加しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.