Nicotto Town


のあの日記


お絵描き

お久しぶりです

金曜日に期末が終わりました
課題から解放されました

そして3月9日がミクの日でした
頑張って数時間でお絵描きしました
のっけときます(誰得)
https://d.kuku.lu/06fc3ced41

あとこの画像で検索すると僕のTwitter出てきちゃいます
やめといたほうが身のためです(?)

テスト終わったのでちゃんと浮上するはずです
期待はしないでください

アバター
2019/03/11 20:36
ほーこく&しつもーん

スマホかったw

ぱぶじーってモバイルであってるよね・・?
アバター
2019/03/11 10:03
ノアさんおはよ♪
ミクちゃん拝見しました^^上手だね(´ー`*)ウンウン
テスト終わったのね♪
お疲れ様です♪じゃ釣り付き合って!!!w
大きいのが釣れなくて焦っております(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2019/03/10 14:45
おひさーw
期末おつかれー

身のためてwwww
ミクちゃんおれの知ってる子よりなんかかわええんやけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.