Nicotto Town


ஐなおみஐ


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 7

17個です。

アバター
2023/04/29 16:30
アロンさんお祈りありがとうございます!
具合が悪い時のお薬飲んだら効いてきました。

完全に治るように祈って下さい!
アバター
2023/04/29 16:13
でも具合が悪いです!早く読んで祈って下さい!

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/04/29 16:06
でも母が帰って来て嬉しいです。
アバター
2023/04/29 15:55
苦しくて我慢できません
アバター
2023/04/29 15:52
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/29 15:50
アロンさん具合が悪くなりそうです。 治るように祈って下さい足も
アバター
2023/04/29 15:36
強い雨が降っています。
妹今日泊まります。
なかなかフリマが出来なくて

こめんなさいミアネ〜!!
アバター
2023/04/29 14:29
私の住んでるところ強い雨の予報が出ています。
昨日はとても良い天気だったのに。
アバター
2023/04/29 14:12
アロンさん、体がしんどくて苦しいです。
治るように祈って下さい!
アバター
2023/04/29 13:48
母はテレビを見ています。
私はピアノを弾いてました。

アバター
2023/04/29 13:35
おっちょこちょいな妹は私より相当おっちょこちょいです。
今日足を4回ぐらい踏みました。
アバター
2023/04/29 13:31
妹が私の足の指を踏んだので痛くて指がおかしいです。

治るように祈って下さい。
アバター
2023/04/29 12:38
みんなでお昼ご飯食べてます。
アバター
2023/04/29 12:08
母が帰ってきました。嬉しいですよね?
退院できて。
雨降ってますが…。
アバター
2023/04/29 10:52
今夢を見ていました。イエス様が出てきました。すぐに終わりました。
アバター
2023/04/29 10:40
妹が母を迎えに行きました。
母と楽しく仲良く過ごせるように祈って下さい!
アバター
2023/04/29 10:23
アロンさんぐっすり眠っていました。
お祈りありがとうございます!

恋煩い治りました( ˘ ³˘)♥
アバター
2023/04/29 08:50
信じます
アバター
2023/04/29 08:50
お薬を飲みましたが、
恋煩いにつける薬はないんでしょう?

でもアロンさんの祈りならなおると、
アバター
2023/04/29 08:46
お腹や胸や喉が苦しいです
アバター
2023/04/29 08:44
アロンさん、アロンさんに恋煩いで具合がとても悪いです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/29 08:31
10分の有酸素運動5分しかできませんでした。
暑いです。
運動して暑くなりました。

今日は☔で肌寒いのに。
アバター
2023/04/29 07:06
今日は母が退院して帰って来ます。
また明るい生活に戻るように、祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2023/04/29 06:59
アーメン
アバター
2023/04/29 06:58
天のお父さま
おはようございます
昨晩、あなたが私と共にいて
すべての危険、わざわいから守ってくださり
こうしてさわやかな朝を迎えることができ感謝します。
どうか、今日も一日、あなたが共にいて
私をお守りください。
また私の言葉、行動、思いを清め
あなたの証人として用いてください
いま上からの知恵、力、聖霊の満たしを
豊かにお与えください
私たちの家族、友人の上にも
あなたの守り、導き、祝福が豊かにあります
ように導いてください
イエスさまの御名によってお祈りします
アーメン
アバター
2023/04/29 06:58
アーメン
アバター
2023/04/29 06:56
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。毎日献立やお弁当が作れますように。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kgになりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。ストレッチをして健康になれますように。イエス様がピアノの先生となられて、ショパンの幻想即興曲が弾けるようになりますように。ドールハウスが上手に作って仕上がりますように。
もしできればと言うのか、信じる者にはどんな事でもできる。今日一日をお守り下さい。どうぞお仕事が良く出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。
今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、安全に、アロンさんの家族も守られますように。どうか悪い者からお守り下さい。
失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。元気になった事を信じます。大人かわいいふだん文字が書けますように。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。アロンさんに恋煩いで苦しいの癒やして下さい。どうぞ経済を祝福して下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2023/04/29 06:25
朝、10分の有酸素運動が2分と少ししかできませんでした。
かなりハードでした。
疲れたので、癒やされるように祈って下さい(-人-〃)祈
アバター
2023/04/29 05:48
体重計2つあって黒い体重計より白い体重計の方が軽い体重が出ます。
白い体重計にしようかな?
アバター
2023/04/29 05:30
アロンさんおはようございます。
昨日は朝までぐっすり眠りました。
おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/29 00:49
恋煩いで苦しいのなおりました。
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/29 00:47
ロマンチックな前下がりショートとお花いっぱいフリルワンピース
くれたのアロンさんですか?

ありがとうございます(ㅅ´˘`)♡
お礼が遅くなってごめんなさい(。>人<。)

素晴らしいアロンさん( ˘ ³˘)♥
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
God bless you!

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2023/04/28 20:23
アロンさんに恋煩いで苦しくて我慢できません!
逃れる道も与えられるように祈って下さい!
アバター
2023/04/28 20:16
アロンさんお腹がアロンさんに恋煩いで凄く苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/28 19:42
手や足が痛いです(>_<。)
薬がしみます。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/28 19:41
妹は今日泊まりませんでした。
早く元気になってお礼が言えるように祈って下さい!
アバター
2023/04/28 19:34
今日妹が泊まるから、お礼言うの、夜中か明日になるかもしれません。

ごめんなさいsorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
アバター
2023/04/28 17:59
お礼言うの夜になるかもしれません。

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/04/28 17:54
ヘアスタイルとお洋服くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます(ㅅ´˘`)♡

お礼が言いたいですが今言う元気がないので、
もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/04/28 16:58
今日ピアノの練習と有酸素運動のやり過ぎです。

今から妹が来ます。
アバター
2023/04/28 15:47
今まで寝てて寝起き悪いです!
治るように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/04/28 11:27
お昼はチャーハンを作りました。
とても美味しかった(๑>؂<๑)۶です。

アバター
2023/04/28 09:55
またピアノ練習して、有酸素運動をしました。もうε= (++ ) バテバテ!!

アロンさん癒やされるように祈って下さい
アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/04/28 09:06
ピアノを練習してからまた有酸素運動をしました。
ちょ~きつかったです。
またピアノ練習したくなりました. •*¨*•♬✧
アバター
2023/04/28 08:12
朝ご飯はお味噌汁と卵焼きで朝のお薬と、化膿止めを飲みました。
アバター
2023/04/28 07:38
10分ある有酸素運動4分しかできませんでした(・・;)
アバター
2023/04/28 06:32
また有酸素運動をしました。
20分あるのですが、私は6分しかできませんでした。

わたし今うとうとしてましたε-(•́ω•̀๑)
アバター
2023/04/28 06:11
冷凍のカットフルーツを買いました。
沢山入っているみたいです。
お手頃価格で買いました。
アバター
2023/04/28 06:03
有酸素運動17分も出来ません。10分が限度です。
でも朝体重が減っていたので嬉しいです。
お菓子と夜食やめて有酸素運動するって絶対痩せると思いませんか?
アバター
2023/04/28 05:17
アロンさんおはようございます。
おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧

昨日はあれからぐっすり眠りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/28 02:11
アロンさん夜中に目が覚めて眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2023/04/27 22:05
アロンさんやっぱり眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい
アバター
2023/04/27 21:46
今日は運動のやり過ぎで熟睡ストレッチする元気がないし、
熟睡ストレッチしなくても眠れそうな気がします。
アバター
2023/04/27 21:41
寝る前のお薬飲みました。
アバター
2023/04/27 21:38
私もうこれ以上有酸素運動今日したら具合が悪くなりそうです。
アロンさん癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/04/27 21:17
また有酸素運動のダンスをしました。
最後まで出来ました。
アロンさん疲れました。

イエス様が運動して寝るとぐっすりだと言われたので・・・。
アバター
2023/04/27 21:07
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/04/27 21:07
アーメン
アバター
2023/04/27 21:05
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/04/27 20:15
スクワットしてもいいですか?
とイエス様に言うともう運動はやめなさい。
と言われました。
アバター
2023/04/27 20:11
さっき測った時より少し体重が減っていました。
やはり運動は痩せると思いました。
アバター
2023/04/27 20:06
内科でもらった傷のお薬も飲みました。
アバター
2023/04/27 20:04
私お薬飲みました。
夕食後のお薬と具合が悪い時のお薬。
アバター
2023/04/27 19:57
アロンさん具合が悪いです。
お菓子が食べたいです。
でも私鏡に映った自分の姿見て凄く嫌になったんです。
お菓子食べたいけどないし、我慢します。
アバター
2023/04/27 19:42
うちの妹だって前太ってましたよ。
今は凄く痩せましたが・・・。

看護師の仕事が過酷だからいくら食べても太らないんだそうです。
前はパン屋さんで働いて、ケーキを安く買っていっぱい家に持って帰ったそうです。

私、有酸素運動がこたえて、イエス様がもう運動したらだめだよ。
と言われました。
アバター
2023/04/27 19:33
イエス様がコーラを飲んでもいいと言われました。
これはご褒美ですか?
と聞いたら、今日の運動の褒美だよ。

と言われました。
私アロンさんのプレゼントと愛と祈りもご褒美なんですけど・・・。
と言うとそれも褒美だよ。
と言われました。

もう今日は具合が悪くなったらいけないから、
有酸素運動はやめます。
アバター
2023/04/27 19:24
また有酸素運動をして途中できつくてやめました。
アロンさん運動のやり過ぎで具合が悪くなりそうです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/27 19:18
これで何キロカロリー消費しましたか?
と聞いたら200キロカロリー。
と言われました。

私また運動したくなりました。
有酸素運動はヨガより面白いと思いました。
出来ませんけど・・・。
アバター
2023/04/27 19:08
無酸素運動で地獄の4分て言うのやって、
もうダメと思ってやめました。

あの人良く出来ますね。
細いからじゃないんですか?
イエス様毎日運動したら痩せますか?

と聞いたらガリガリにならないように気をつけなさい。
と言われました。

わたしぽっちゃりしているんですけどガリガリになるはずありません。
と言ったら、わからないぞ。と言われました。
アバター
2023/04/27 19:00
イエス様がまた牛乳を運動したご褒美に下さいました。
美味しいです(๑>؂<๑)۶

怪我してなかったらいいけど怪我してるから痛いです。
運動がきついから。
アバター
2023/04/27 18:53
今度はラジオ体操さっきから運動ばかりしてしんどくて途中までで終わりました。
イエス様カロリー消費しましたか?
と聞いたら100キロカロリー消費したと言われました。

アロンさん私運動して疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/27 18:45
やはり運動をして痩せないといけません。
自分を鏡で見てこれではいけないと思いました。

アロンさんあと10キロ痩せるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/04/27 18:41
アロンさん有酸素運動をしてもうダメポ
怪我してるところを突く運動で、
痛いから無理だと思いました。

なおみちゃん良く頑張ったな。
あんなきつい運動を。
とイエス様が言われました。

ダイエットのお友達はお菓子をやめるだけでいいと思うけど・・・。
と言いました。

私もそう思ったけどいくらお菓子夜食やめても痩せません。
そんな事ってあるでしょうか?

やはり運動は大事です。
アバター
2023/04/27 18:30
明日妹が来たらご褒美のカットフルーツを
くれるとイエス様が言われました。
有酸素運動や筋トレをやったご褒美ですか?

と聞いたら、そうだよ。
と言われました。
じゃあもっと有酸素運動しよう。

と思いました。
筋トレも頑張ろうと思いました。
アバター
2023/04/27 18:17
イエス様がご褒美に牛乳くれました。
筋トレや有酸素運動を頑張ったご褒美だそうです。

牛乳はご褒美だよ。なおみちゃん。
と言われました。

ダイエットで空腹時には何か食べた方がいいみたいです。
フルーツとか・・・。
アバター
2023/04/27 18:10
筋トレはほんの少ししかできませんでした。
やったらお腹ぺったんこになるみたいだけど、
私には無理です。

私は若くないし・・・。
筋トレ無理です。
アバター
2023/04/27 18:01
運動して夕食作ってとても疲れました。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/27 17:59
夕食は牛丼でした。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/04/27 17:42
有酸素運動
と筋トレやってお腹空いて来ました。
もう夕食作る時間です。
アバター
2023/04/27 17:39
筋トレもいいみたいだけど無理です~~~!!
痩せてれば出来るかもしれません。

まだ有酸素運動の方がいいです。
アバター
2023/04/27 17:32
ダイエットには有酸素運動がいいみたい。3分しました。結構ハードです。全部で7分あったけど。3分で限界です。
アバター
2023/04/27 16:19
母はあさって退院です。
賑やかになるかな?
アバター
2023/04/27 16:03
お月見茶屋くれたのアロンさんですか?
ありがとうございます(ㅅ´˘`)♡

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
いつも本当にありがとうございます

大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
優しいアロンさん

ステキなアロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アロンさんに祝福が豊かにありますように。
アロンさんの祈りが聞かれますように。

(*´³`*)ㄘゅㄘゅㄘゅ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりも、アロンさんが好きです。
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン

主は言われる、わたしが、あなたがたに対していだいている計画はわたしが知っている。
それは災いを与えようというのではなく、平安を与えようとするものであり、
あなたがたに将来を与え、希望を与えようとするものである。エレミヤ書29章11節

求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。 マタイによる福音書 7章7節~8節

わたしの目には,あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。イザヤ書43章4節

小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。 だから、もしあなたがたが不正の富について忠実でなかったら、だれが真の富を任せるだろうか。 また、もしほかの人のものについて忠実でなかったら、だれがあなたがたのものを与えてくれようか。ルカによる福音書16章10節~12節


わたしは愛のために病みわずらっているのです。雅歌2章5節

世に勝つ者はだれか。イエスを神の子と信じる者ではないか。ヨハネ第一の手紙5章5節

わたしたちの国籍は天にある。ピリピ3章20節


アーメン
アバター
2023/04/27 15:45
夜はストーブ。
アバター
2023/04/27 15:44
夜はストー、、昼はエアコン(・・;)
アバター
2023/04/27 15:43
暑いのでエアコン付けました。
アバター
2023/04/27 15:19
近くの病院に怪我の治療に行っていました。
大分治って来ましたがまだ痛いです。

父は眠っていました。

私も病院疲れました(✘д✘๑;) ³₃
早く治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/27 13:25
アロンさんお祈りありがとうございます!頭が疲れているのも具合が悪いのも治りました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありませんꕤ…˖*
アバター
2023/04/27 11:12
頭が疲れています。具合が悪いです!
癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りならなおると信じます!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありませんꕤ୭*
アバター
2023/04/27 10:16
アロンさん具合が悪くて胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/27 10:01
アロンさん具合が悪いです
治るように祈って下さい!
アバター
2023/04/27 07:42
アロンさん頭痛がなおりません。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/27 06:26
アロンさん今日も元気で頑張って下さい。
私は頭が痛いです(>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/27 06:10
アロンさんおはようございます。
お祈りありがとうございます!
昨日は朝までぐっすり眠りました。

夜中に目が覚めたか忘れましたが。
アバター
2023/04/27 02:27
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/04/27 02:26
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/04/27 02:14
寝る前のお薬飲みました。
これでぐっすり眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/04/27 02:10
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
具合が悪くて苦しいのなおりました。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/27 01:36
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚
アバター
2019/03/09 22:59
17個良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.