Nicotto Town



巡回お休み中です


耳の具合は相変わらずだけど

仕事の〆切が迫ってきているので
巡回やコメント返しができません

もともとお友達が少ないちょろだけど
こんなちょろでもいいよって方は
引き続きよろしくね♪

アバター
2019/03/31 17:24
3x-2でサヨナラ負けでつ(-_-;

柳が6回6安打2失点でまずまずの投球ですたが
打線が沈黙で柳を見殺しでつ

1勝2敗で早くも借金1でつ(-_-;

火曜日からのナゴドー広島3連戦で3タテするしかないでつね
ナゴドーなら広島なんか怖くないでつ( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/31 16:40
こんにちは(*´꒳`*)
アバター
2019/03/31 11:38
1日の夜かな?
あの方は何時にINするんだろうねぇ
アバター
2019/03/30 22:27
今夜は 歌ってみます。 ラストになるかもしれません。
アバター
2019/03/30 21:38
4月1日にリセットされるから もう少し~
アバター
2019/03/30 17:49
1-9で与田監督初勝利でつ^^

山井が5回2安打1失点の好投で抑え 
小熊・祖父江・ロドリゲス・博志の鉄壁リレーでハマ打線を黙らせますた( ・ _ ・ )

ドラ打線は15安打9得点の大爆発ですた^^

明日の先発の柳も好投して欲しいでつ

しかし こおゆう良い試合に限って中継が無いんでつ(-_-;

アバター
2019/03/30 17:35
こんばんは(*´▽`*)
ニコみせ、開かないの?
アバター
2019/03/30 00:46
完封負けではなく 9回に1点取りますたw

今日の敗因は 6回で笠原を変えたのが敗因だと思いまつ
なんで好投してる投手を変えるのか?理解できないでつ(-_-;

明日もお天気が怪しいでつ( ・ _ ・ ;


アバター
2019/03/29 16:27
こんにちは(๑´ㅂ`๑)
アバター
2019/03/29 12:32
チョロチョロチョロチョロ
アバター
2019/03/29 11:58
毎日の治療終わった~!
月が変わったらすぐに外来だけど(^o^;)
アバター
2019/03/29 00:53
与田竜初陣を勝利で飾りたいでつね

明日の今頃は勝利の美酒で へべれけになってたいでつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/03/28 12:07
こんにちは♪
15時から、ニコみせ2000皿販売イベ(๑´ސު`๑)
アバター
2019/03/28 00:52
あと1日( ・ _ ・ ;

これで3連戦が全部雨天中止だったら気が狂うかもでつwww

アバター
2019/03/27 20:55
病院が妹の家と娘の家の近くだから
今春休みで子供たちいるから 帰りに顔出してるの(*^-^*)
アバター
2019/03/27 20:48
朝から気持ち悪いからさっぱりモノ食べるって言って
和食のファミレスにしたんだけど
姪っ子が勝負挑んできたから
気持ち悪いことすっかり忘れて6杯食べた(^o^;)
アバター
2019/03/27 18:16
こんばんは(。・㉦・。)ノ
アバター
2019/03/27 16:40
今日藍屋でランチして、
小5の姪っ子とご飯お代わり対決して
3杯対6杯で圧勝した(^-^)v
アバター
2019/03/27 01:26
ドラの開幕戦なら視聴率が取れるんだし
中継してる放送局から買って放送すればいいのにと思いまつ( ・ _ ・ ;

29日は最高気温が12℃の予報だから
ハマスタでナイターはそおとお寒いと思いまつ^^;

アバター
2019/03/27 00:43
うん 風子のつぶやきは 開幕するまで変わらないでつw

ちなみに ハマスタの開幕戦は愛知では中継されないんでつか( ・ _ ・ ?

アバター
2019/03/26 21:28
28日水曜日の15時からだよ。
アバター
2019/03/26 20:32
(*´∇`)ノこんばんは!
アバター
2019/03/26 00:42
開幕までのコノ空白期間がムラムラして疼きまつね( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/25 20:35
こんばんは(^-^)/
今週もがんばろうねっ!
アバター
2019/03/25 18:34
ちょろさんとこ もう咲き始めたんだなー
アバター
2019/03/25 16:35
こんにちは(´∇`*)
今週もよろしくです✨ 
アバター
2019/03/25 00:57
投打が噛み合えば台風の目になりそおでつけど
打たれるし打てないじゃ 目も当てられない状態になりまつねw

結局 開幕前が一番ワクワクして楽しかったって事にならないよおに
ガンバって欲しいでつね( ・ _ ・ )

アバター
2019/03/24 23:09
大会お疲れさまでしたー
アバター
2019/03/24 18:49
7-7で引き分けでつ(-_-;

柳が5回4失点 小熊2回2失点 谷元1回1失点
安定感があった中継ぎ陣が打ち込まれますた
柳は開幕3戦目の先発でつね

打線は8回に一挙5得点でそこそこでつけど
すぐに打てなくなっちゃうから安心はできないでつ( ・ _ ・ ;

周平が3ランで好調を維持してるから期待が持てまつ
堂上もタイムリー打ったし 
もしかしたら開幕のショートは堂上かもしれないでつね

明日の一面は ビシエドの一発 or 周平の3ラン どっちだろぉー^^?



アバター
2019/03/24 16:13
こんにちは(*´▽`*)
アバター
2019/03/24 11:07
友達は厳選してたから、それほど多くないです。
一人ずつ解除しますが、1000人もいないから
すぐできました。

過去に、1人だけ解除すると、怒りだす人がいた
ので全解除するのが一番いいと思いました。

あの時は、他の人も部屋に来ていろいろ忠告され
て大変でした。
アバター
2019/03/24 10:24
こんにちは。今日は雪が降って寒いです。

もうタイヤ交換したっていうのに。
アバター
2019/03/24 00:34
こんばんは♥羽生選手、2位は残念だったけど、
復活の素晴らしい演技見れて良かったです!

お大事になさってくださいね!
ameb◯はサービス中止ですがニコは続くようで
良かったです!
アバター
2019/03/23 18:30
こんばんは(*´ェ`*)
アバター
2019/03/23 17:29
4-3で逆転勝利でつ^^

山井が6回2失点
これで開幕2戦目の先発確定でつかね

打線も4回に一挙4得点

明日は最後のオープン戦だから絶対に勝って欲しいでつ( ・ _ ・ )
ドラ中継もありまつね^^

アバター
2019/03/23 00:30
イチローがドラに来れば ナゴドーの観客動員数を激増できたんでつけどね^^;
日本での2試合が引退試合になったんでつね

明日はドラ中継がありまつよ♪


アバター
2019/03/22 17:31
こんばんは(*´▽`*)

今度、みそ味出るらしいね。ヌードル。
アバター
2019/03/22 00:38
あぁー そおそおすっかり忘れてますた
ボールに違いがあるんですたね^^;

とは言え ボールに慣れてもらうしかないでつね( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/21 19:24
う~ん 7-4で逆転勝ちでも
5回4失点のロメロは心配でつね
去年のジーみたいにならなきゃいいんでつけど(-_-;

ビシエドの一発も出たし 満塁でも得点できたし
珍しく打線が爆発しますたね^^

アバター
2019/03/21 16:56
吐き気止めも出てるんだけど
よけいに薬飲みたくないから 飲まずにガマンしてるの
まだガマンできるくらいだから大丈夫(*^ー^*)
寝ちゃえばいいし~
アバター
2019/03/21 16:49
5年です(´-ω-`)
アバター
2019/03/21 16:44
まだ元気よ~
薬飲むと副作用で気持ち悪くなるの
朝と夜に飲む薬がそうなるの
アバター
2019/03/21 12:56
今日は元気!っていうか、今は元気!
アバター
2019/03/21 12:43
こんにちは(*´꒳`*)
お祝いコメありがとうございました♪
アバター
2019/03/21 00:40
0-2で完封負けですた(-_-;

吉見が7回2失点の好投したのに 援護が無く見殺しですた(-_-;


風子は鼻をかみすぎて鼻血がでますた( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/20 19:46
今日は治療だけだったから
長い時間待たされる事はなかったよ v(^^)
けど体調悪いからもう寝ちゃう おやすみZzz
アバター
2019/03/20 11:24
一応ちょろにも最後の挨拶
アバター
2019/03/20 11:18
ニコタ登録10周年を迎えました!
今後もよろしくお願いします✨
アバター
2019/03/20 00:31
4-1でオリックスに勝ちますた( ・ _ ・ )

なんとあの大野が7イニング3安打1四球1失点
去年の大野とは別人でつねw
今年は期待できるかもでつ^^

アバター
2019/03/19 17:30
私の入れる穴があったようで墓穴にハマりました(笑)

無理なさいませんように^^
アバター
2019/03/19 14:54
~3.19巡回~訪問ありがとうございました
アバター
2019/03/19 14:42
こんにちは。月一釣りサークル罰ゲ、名前変更、訪問です。
耳早く治りますように。お大事にしてください。
アバター
2019/03/19 12:19
イライライライラ(-_-)
初診の科でそろそろ2時間待たされ中
アバター
2019/03/19 00:24
強いドラの頃 月曜日は試合が無くてつまらなかったでつけど
弱くなってからは ホッとする気持ちも少しありまつw

明日からの先発ローテーは 
開幕ローテーと同じかもしれないでつね( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/19 00:02
こんばんはー!体調も良くなってきて今日からまた訪問再開致します^^御心配おかけしました♪
アバター
2019/03/18 14:53
精神安定剤だったはずなのにねぇ?
我が子の幸せが自分の幸せだからねぇ
うちの場合孫のこともあるから複雑(-.-)
アバター
2019/03/18 12:33
親孝行すぎいいことじゃない(*^-^*)

夫婦仲は心配だし気になるけど見守るしかないねぇ
うちの娘は離婚するかも(-_-;)
アバター
2019/03/18 11:01
おはよう(^-^)/
いい息子さん!
新婚生活は落ち着いたかな?
アバター
2019/03/18 00:41
5月になればビシエドが打ちだすと思いまつけど
その時に既に取り返しのつかない事になってなければ良いんでつけど( ・ _ ・ ;

オールスター前に終戦は つまんないでつもんね^^;

火曜日からはナゴドーでオリックス3連戦でつ

アバター
2019/03/17 18:50
ご無沙汰ですw 1月大会の罰ゲ巡回です><
アバター
2019/03/17 16:55
4-2で負けますた(-_-;

又吉の初回の3失点が痛かったでつ
打線も全然打てないでつ(-_-;

今年も5位争いかもしれないでつね( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/17 10:48
桜ランクインおめでとうございます(⌒∇⌒)
アバター
2019/03/17 10:20
こんにちは(^-^)/
今日もお孫さんのお相手か、娘さんのフォローかな?
お近くなの?
アバター
2019/03/16 17:15
0-6で完封勝ちでつ^^

待望のビシエド弾とアルモンテ弾も飛び出し 二桁安打で大勝ですた

笠原が3回で引っ込んじゃいますたが
予定通りなのかアクシデントなのか分からないので気になりまつ( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/16 01:19
明日の静岡の楽天戦は お天気が怪しいでつね( ・ _ ・ ;

アバター
2019/03/15 20:33
お疲れ様(^-^)/
2歳の子が大変なのかな?
お仕事も大変な時期に大変だねぇ
アバター
2019/03/15 16:04
こんにちは(о´∀`о)
アバター
2019/03/14 23:56
今日は完封負けですたが 根尾の一軍初安打が出ますたね^^

風子も昨日はニコタに入れなくて 遂にパソがイっちゃったかと思いますた^^;

アバター
2019/03/14 22:58
こんばんは^^ 昨夜ニコに繋がらなくてパソコンが壊れちゃったかと思っちゃった~
アバター
2019/03/14 19:36
誘惑に負けてないみたいだねぇ(*^ー^*)
がんばって!
アバター
2019/03/14 11:52
こんにちは(*´꒳`*)
アバター
2019/03/13 19:07
(*´∇`)ノこんばんは!
アバター
2019/03/13 18:55
ナース服おめでとう!
フリマで集めたから不揃いなんだぁ
アバター
2019/03/13 00:49
4-5で阪神に負けちゃいますた(-_-;

先発の山井が連打で失点でつ
開幕ローテーは無理かもしれないでつ( ・ _ ・ )

又吉が中継ぎで投げたけど 先発構想から外されちゃったのかな?

アバター
2019/03/12 20:10
その子は korokoroさんです!
覚えてないのかぁ(-_-)
アバター
2019/03/12 16:00
この服 退会しちゃった子がくれたんだよ~
その子とは誰だかわかるかなぁ? ふふっ
アバター
2019/03/12 14:40
こんにちはY(o0ω0o)Y 
アバター
2019/03/12 07:45
おはよう~ あっち閉じました こっちで細々と楽しみたいと思います。
お互い忙しいですけど頑張りましょう。 
アバター
2019/03/12 00:45
明日から侍ジャパンから帰ってきた京田も合流してナゴドーで阪神戦でつ^^
先発は柳かな?

アバター
2019/03/11 20:26
ごめんねぇ
よろしくお願いします!
アイテムとかテーマあればフリマがんばるよ?!
アバター
2019/03/11 19:41
タウン出れないの(>ω<)
アバター
2019/03/11 19:40
こんにちは。

3.11の日は、災害、復興を考えたいのに、春だからか、おかしな人が
いっぱいいすぎです。
アバター
2019/03/11 18:33
了解!

わたしのWi-FiポケットWi-Fiで 月7ギガ制限あって
この前ニコしたら 今月すでにオーバーしちゃって
今なんとかニコに繋がるけど 画面は出ないんだぁ(^_^;)
アバター
2019/03/11 18:25
いいよ(^-^)/
アバター
2019/03/11 18:20
おそろいいねぇ やろう(^-^)/
アイテムあんまり持ってないけど・・・
アバター
2019/03/11 16:23
あらそんなこともありましたかねえ><><
わざわざありがとうございます!!
アバター
2019/03/11 15:30
(`・㉦・´)ノこんにちは!
今週もよろしくお願いします♪ 

昨日は、急に誘ってコーデも無理言ってごめんね…。
せっかく来てくれたのに、途中で置いてけぼりにしちゃってごめんなさい><
ちょろさんが来てくれてすごく嬉しかったから、これに懲りずにまた参加してね!
アバター
2019/03/11 07:08
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/11 00:43
今日の京田はスタメン落ちですた(-_-;
8回に代走で出て盗塁成功しますた

アバター
2019/03/10 22:48
こちらこそ 宜しくね^^ 忙しいのに訪問コメント ありがとう 
アバター
2019/03/10 20:32
↓うにゅ! なんでもうれしいにゃう( `ー´)ノ
アバター
2019/03/10 20:13
出品でも、応募来ない?

コーデなんでもいいよw
来てくれたら、猫ちゃ喜ぶと思うから^^
アバター
2019/03/10 16:25
1-1の引き分けですた( ・ _ ・ )

ロメロが5回1安打無四球だったんでつけど 1安打がソロで1失点ですた
その後を 佐藤・福・田島・ロドリゲス・博志で なんとか無失点に抑えますた

打線は7安打放つも 周平の一発の1得点のみですた

今年も 投手陣が完封しないと勝てないかもでつ(-_-;


昨日の侍ジャパンの京田はヘボすぎだったから
今日は名誉挽回して欲しいでつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/03/10 13:41
こんにちは(*´▽`*)
地震こわいもんね><

今日、猫ちゃの登録4周年のお祝いするよ。
モモミスーツ持ってるかな?
もし、お時間あったら顔出してみてね^^
無理はしないでいいよw
アバター
2019/03/10 07:11
おはようございます。もうダメだと思った時は、温泉療法でどっぷり浸かってきます。

温泉に浸かると、いろんなことがどうでもよく思えてきます。
アバター
2019/03/09 18:47
こんばんは(♥ó㉨ò)ノ
地震、大丈夫だった?
アバター
2019/03/09 17:00
1回に取ったドラの子の1点を 1安打完封リレーで守り貫いて勝ちますた^^

先発の笠原は6回無安打1四球の無失点で完璧なピッチング
与田監督の頭の中では開幕投手になったかもでつ^^

こんな事なら マリスタに応援に行けば良かったでつ(-_-;

今夜は侍ジャパンもありまつよ
ドラから唯一選ばれた京田が大活躍するといいでつね(^0^)

アバター
2019/03/09 12:43
こんにちは(^-^)/
体調は大丈夫!
昨日から孫が泊まりで遊びに来てる(*^ー^*)
アバター
2019/03/09 10:16
スマホでもちゃんと見えてる!
アバター
2019/03/09 10:11
★★★★   ★★★★
 ★    ★ ★    ★
 ★ ・*・ ∧_∧★∧_∧・*・ ★
 ★ ’. (。・ω・)(・ω・。) ’ ★
  ★ ’・| つ♥と |・’ ★
   ★ *゚’・。°。・゚’* ★

※AAにつきPC画面で見て下さいね※




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.