Nicotto Town



自分というものがしっかりしている人は・・・

 私は自分というものがしっかりしているようでそうでもないのかな?

免許更新早くいかないと。3月28日までに行かないと。

車は運転しないのだけど、免許持っています。ゴールドです。

自分がしっかりしている人は、何があってもぶれないのでしょうね。

私は、テレビを見て居たり、電車に乗って車内チラシ見ただけでも、ブレブレになってしまうこともあります。

一本筋が通った人になりたいですね。

でも、私はありのままで生きて居たいです。

後で後悔するかもしれないことでは、無理をしたくないです。

若いころは、いろいろとむりをしたんですよ。

振り返って多大な借金があって、どうしようと思ったこともありましたが、若かったので乗り越えられました。

大変だったな。

でも今の年齢になると、同じことを繰り返すような勇気はありません。

もし同じことやったら、今度こそ命はないかもと思う。

借りるよりも、働いちゃって時給もらう方が楽な気がする。

返済するお金は、後になれば後になるほど大変になるもの。

いつも現金ですっきり行きたいです。

でもそんな私も、たまに借りちゃうこともあるのです。次の月にすぐに返すんだけどね。

回しただけなんだけどね。

しっかりやっていきたいです。

本当に。

迷惑はなるべくかけたくないです。

心からそう思っているんです。

でも、大人なんだから、自己責任で働けば、問題ないのじゃないか?

働く場所にもよるのかな?

その給料誰が払うんだ?って・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.