Nicotto Town



ちょっと、前向きになった。


後ろ向きすぎて、具合が悪くなりそうになっていたけれど、昨日も今日も、新しい現場に行ってきました。

いい仕事でした。

明日も新しい場所に行きます。

ここのところ毎日違う場所でしかも、初めての所に行っています。

少し気分が落ち着いてきました。

後ろ向きの私の姿勢を、前向きに直さないとまた具合が悪くなっちゃうかもしれないです。

仕事の現場って、何か恋人のような気分なのです。

働きやすくて好きだった現場に、行けなくなった時には、寂しくて悲しかった。

まだ少しは未練があるけれど、働きやすくて好きな現場は、誰でも好きな現場なのです。だからしょうがない。ライバルいっぱいいる~。

あきらめないとね。

新しい現場で、仕事しまくって忘れないと…

どんどん新しい現場で働ける幸せをかみしめて具合が悪いのも治ってきました。

私ってほんと、くまだよね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.