Nicotto Town


✪マークは作り話でし


帰り道

夕方の帰り道は、かすかに出ている月を見て。
しあわせなんて空の中、
好き好きなんて風の中。
せめて明日の思い出に、その優しさをくださいと。
呪文のように口ずさんだ、あの日。
ため息のようにうつむけば、
頭の上の三日月が笑ってた。
冷たくふたりをてらされて、
手と手をとった帰り道。



アバター
2019/03/09 12:51
なんかほのぼのとした光景が浮かびますね。
空と風が仲良し二人を優しく後押ししている。
二人はきっとうまくいくよね~to.
アバター
2019/03/08 09:11
お月さま見てる^^
仲良しこよし~~♪

綿菓子買って、かーえろ*^^*

アバター
2019/03/08 08:57
昼は、お日さまに元気をもらい、夜は、お月さまに慰められる。
泣かないで。笑顔でいようね。
大きな大きな愛に包まれているから。
アバター
2019/03/07 22:35
せめて明日の思い出に、その優しさをくださいと
て~~~~てて寒しいことじゃなくて淋しいこと言わないでw
今日も冷たい雨でした▼o・ェ・o▼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.