Nicotto Town



鮭を釣ったので、酒の肴に鮭で酒を飲もう

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.98cm
オイカワ
2
17.27cm
ウグイ
2
27.76cm
ニゴイ
2
43.69cm
ギンブナ
1
25.80cm
ヘラブナ
1
22.48cm
キンギョ(赤)
1
20.95cm
コイ
1
46.84cm
ライギョ
1
74.29cm
アユ
1
25.98cm
ウナギ
1
48.51cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
9.59cm
川に帰ってきたサケ
1
76.43cm
2009/10/07 16:22

サケを釣りました。
一緒に黄色いエンゼルフィッシュも付いてきました

アバター
2009/10/08 21:43
この時期の鮭は脂がのってて美味しいですよね~♪
レア2種類同時GETおめでとうございます!
アバター
2009/10/08 00:23
すごいですね~
だんだん、釣り名人の仲間入り!
q(*^▽^*)p

たけわかさんも釣ってました~☆
アバター
2009/10/07 20:02
サケ、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ 

今日はご馳走ですね^^
アバター
2009/10/07 19:38
おお^^おめ^^

秋鮭が美味しい季節ですねw

私はまだです・・・ついハロウィンに夢中でw今日は課金しまくり(;O;)明日も白ガチャなのに~~
アバター
2009/10/07 19:08
レアのGET、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
私も昨日、サケを釣ったので 今晩のおかずはムニエルにしました (^0^)/
って、先に伝言に書いちゃったよ ww
bi^nさんは、サケ料理 何が好きですか? ^ ^
アバター
2009/10/07 17:46
すっごい!!
釣っている人もみなかった~さすが!!
もちろん、私も釣ってません(T_T)
アバター
2009/10/07 17:15
ぜんぜん釣れませんでした~^^;

鮭で一杯いいですね~^^   
あ~イクラが 食べたい!!
アバター
2009/10/07 17:14
素晴らしい成績でww

私は、未だ、シャケ釣れません^^;
今回は、なかなか手強い?!
アバター
2009/10/07 16:59
おぉ(゚ロ゚屮)屮
三日月SETですか~ww
羨ましい^^;

お酒のお相手いたしましょ~~ (≧∀≦*)
アバター
2009/10/07 16:45
シャケはわたしのところに舞い降りてくれませんでした。
塩鮭にしてやるっていったのがまずかったのか、
ドーナツ作戦でレアは釣れましたけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.