Nicotto Town


雫の出来事


キラキラで交換しました


女袴(桜と菊)紫
試着して即買い いぁ 即交換決定(^▽^;)

アバター
2019/03/29 19:02
こんばんは...♪*゚
コメント&いつも訪問ありがとうございます!
数学は得意ジャンルと不得意ジャンルの差が激しいですけど^^;
是非友達になりましょう~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
アバター
2019/03/21 17:33
新学期から忙しくなるもんね!
私も慣れるまで大人しくしてそう、、!
アバター
2019/03/21 17:30
幼きみずちゃん可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。‼
ホラーと言うよりかは、ドラゴンとかファンタジー系の敵がおおいかなあ、、
私のTwitter(@ship6ririchan)に結構pso2の写真載せてるからお暇なとき見てみて=3
アバター
2019/03/21 17:24
見てくれたんだ✾‼
多分、アップデートの日だと思うから、いつでもダウンロードしたら出来るよ∼

戦闘初めのほう慣れなかったけど、レベルも上がったら最近は戦闘行かずにお着換えばっかしてるw
アバター
2019/03/21 11:20
おはよう!
おお!パソコンあれば出来るよん☪︎
おためしあれー!
アバター
2019/03/20 22:34
こんばんはー!
わああああプレゼントありがとう❁
ぴったりな花束、可愛い、、大事にするね(ฅ`ω´ฅ)

うんうん、課金して企画を、、、!?w
アバター
2019/03/19 21:36
こんばんはー!!
お祝いコメントありがとう ᕱ⑅ᕱ”
嫌な上司とかいたら、頭の中でみずちゃん登場させて撃退してもらうねw
アバター
2019/03/17 13:07
おはよーん✾
明日は卒業式で4時半起きだよ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。w
アバター
2019/03/16 07:50
おはようございます㎜
カレーパン美味しそう♡
食べたい!
アバター
2019/03/14 23:23
ほんとだよねw
何起きてるのか不安に、、、
キラキラとかイベントの補填あるからよかったね(ฅ`ω´ฅ)
アバター
2019/03/14 11:06
初のガーデニング1だったよ=❁
そのうちメガりたい!

なんか昨日から不具合出てたね(;^ω^)w
アバター
2019/03/11 14:58
こんにちわん*
企画に参加ありがとうー!!
アバター
2019/03/10 23:31
こんばんは∼!
プレ企画開催したから、良ければ参加してね❁
アバター
2019/03/09 09:54
おはよう❤ฺ︎
だよねー!ボリューム感可愛くて買っちゃたw

3月イベ、特典かわいいねー!
アバター
2019/03/08 23:22
こーんばーんは!
そうそう、桜のやつ買っちゃったよ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
おかげでcコインなくなったw
アバター
2019/03/08 21:03
こんばんは!
友達限定 Pプレ企画のプレ内容について少し追記しましたので、
お時間ある時にご確認お願い致します(*´・ω・`)/
アバター
2019/03/08 18:42
❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤

こんばんは!

日頃の感謝を込めて
ステプ&お水のお届け中です❀*・。

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>
素敵な週末をお過ごしください♬

❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤*❤
アバター
2019/03/08 00:39
あははw
宇宙人のインパクトつよかった…w
アバター
2019/03/07 13:27
私なんて足りなさすぎてる(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)w
昼まで寝たい…
アバター
2019/03/06 22:31
わあカワ(・∀・)イイ!!
ピンク色の袴お似合い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.