Nicotto Town



部屋の中を見たらわかるとおりに中途半端

色々なことが、中途半端。

どんぐりの背比べ。

何かこれだけは人に自慢できることがあると思っていたけど、最近なくなってきた。

ゲームで間違い探しが得意だったけど、最近は目が見えなくなってきていて、老眼鏡なしでは、針に糸が通らなくなってきた。

これは、かなりショックです。

もうこれで、私は帰れなくなるんだ・・・と思った。

失望、絶望・・・

どうやって、毎日自分を励ましたらいいのだろう?

もう、きっとずっと力仕事になるんだろうな。

願わくば・・・体力がずっと続きますように・・・

アバター
2019/03/06 22:17
老眼鏡使えば見える。
アバター
2019/03/06 12:27
ねえねえ、私なんかもっと若い頃からの老眼よ!
針に糸?そんなのとっくによ~!
最初だけよね、気にしたのって。もう諦めたw

大切なのは老眼鏡をためらわないこと。
だって見えないとしかめっ面の顔になっちゃうでしょ?

いつも明るい顔でいるために無理しないで眼鏡を使います!

アンチエイジ~ングヾ(o´∀`o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.