Nicotto Town



何色のクマにしたら、いいのだろう。


 元気なんだけど・・・・

具合が悪くなる一歩手前って感じで、風邪薬を買ってきました。

心を揺さぶられると、具合が悪くなっちゃうから、テレビを見るのが怖いです。

欲しいアイテムがあったら、少しだけ課金しようかな?そういう風には思っています。

どーんと1回で課金しないで、こまめに少しづつ課金してもいいはず。そうすればお庭グッズももらえそうだし。

今回はあまりほしいものがないので、やる気が起こらないです。

それなのに、何かよくわからないものに(テレビとか)心を揺さぶられるので、具合が悪くなる一歩手前って感じで、気を付けないといけない。

いくら寝ても眠れる。

これはすこしおかしいですよね?鬱になりそうな時と似てる。

家にこもると、具合が悪くなっちゃうので、外に出たほうがいい。

課金するにはお金も必要。

洋服も買いたかった。

美容院にも行きたかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.