Nicotto Town



結局は何もわからないくまです。


 獣のように思われている?

私は女です。

一応人間ともうけれど、それに本当はずっと日本人だけど・・・

あまりにも元気すぎて、外国人扱い。

課金すれば、ガチャで、よくわからなくてもアイテムは購入できますものね。

でも、そのあとのことが,責任取れないと思う。

だって、なんか、意味がよくわからないから。

日本って、生まれたときからずっと住んでいるけれど、話し言葉に主語が出てこない会話が多い。

それから、誰に言っているのか、目的語が省略されていることが多い。

だから、何回か引っ越しなんかすれば、周りの人の会話がわけわからなくなります。

ずっと長い間住んでいた場所では、こんなことはなかったと思うけど。

誰に言っているのか?誰が言っているのか?

それを、周りで会話されると、全部自分に言っているように聞こえちゃうから、

どうしようもない。

最近は、会話を聞いていても、くしゃみが出なくなった。

生きていないから?

前には花粉症になっちゃって、マスクなしでは歩けなかったのに。

おばあさんになったから、男女の問題のことは「関係ない」と思うし、家計簿つけているから、金銭的にもちゃんと働けば、何も問題はないように思えるから。

何を聞いても、「何も問題ない」って思えちゃう。

鈍感なクマです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.