Nicotto Town



誤算だらけの人生

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

ってことで書こうと思ったけど、
今日は眠いのでや~めた。

ちょっと前まで、寝入ってしまっていた。
花粉が少なく、くしゃみも収まっているうえ、
残ってた最後のユズを風呂に入れ、
ゆったり入浴したためかもしれない。

だから、単に5・3→誤算と
語呂合わせをしただけ。

アバター
2019/03/06 02:20
まーちゃんへ
  人生の「残り時間少ない」、
  ってこたあないよね。
アバター
2019/03/05 23:21
誤算か~
イッコウさん語呂合わせ上手いですね。

チョイ勝ちですね

眠くてたまりません
残り時間少ないのに…
アバター
2019/03/05 09:16
みるくさんへ
  ユズ湯はなんとなくあったまるんだよね。
  これから出掛けなくちゃいけないんだよぉ~
アバター
2019/03/05 08:28
柚子湯いいね♪
ゆったりした1日になりそうでよかったねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.