Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ピンク可愛い♪

アバター
2023/04/03 19:34
アロンさん、今まで有線でオルゴールを聞いていたのだけど、何を聞いていいかわからなくなりました。

祈って下さい!
アバター
2023/04/03 18:40
イエス様は子ロバの目立たない役に立たなくても、そう言うわたしにお乗りになったのですね。
アバター
2023/04/03 18:38
イエス様は本当に優しい。
大好き( ˘ ³˘)♥
アバター
2023/04/03 18:36
YouTubeでパッションの一場面見ただけなのに、涙が( ; _ ; )止まりませんでした。

アロンさんも泣きましたか?

父と母と見に行った時、母は泣いていました。
アバター
2023/04/03 18:21
アロンさん、今具合が悪くなりました。
癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!!
アバター
2023/04/03 18:12
アロンさん苦しいです。
アロンさんに恋煩いでとても苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/03 18:08
アロンさんは、フリマ上級編ですね。

何もかも素晴らしいです。
アバター
2023/04/03 17:53
アロンさん、私は眠りたいけど中々眠れません。

アロンさんは素晴らしい人だと思います。
これからも宜しくお願い致します。

ちょっと寒くなって来ました。
春なのに。

朝晩少し寒いですね。
アバター
2023/04/03 17:33
アロンさん、お元気ですか?
いつも元気でいて下さいね。

私も色々と頑張ります。
元気なのが1番!
これからも色々と頑張って下さい。
アバター
2023/04/03 17:00
アロンさん、今ちょっと具合が悪くなりました。

病が癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/03 16:42
一枚脱いだら、涼しくなりました。
ネムネムです。

昨日は具合が悪かったのでぐっすり眠ったけど、今日は眠れるかなあ?

アロンさん、今日も眠れるように、祈って下さい!
アバター
2023/04/03 16:33
今、とても暑いです。私二枚着てるから一枚脱ごうかな?
アバター
2023/04/03 16:19
夕食はウインナーのおうどんを作りました。
とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/04/03 15:38
冷蔵庫におやつがなく、妹が作ったさといもの煮物があったので、食べました。
アバター
2023/04/03 15:29
でもお腹が空きました。何かあるか冷蔵庫見てきます。
アバター
2023/04/03 15:14
まだ3時のおやつの時間だから、まだ夕食は早いですね?
アバター
2023/04/03 15:01
アロンさんなかなか眠れませんでした。
今日の夕食を作らないといけません。

美味しいものができるように、お祈り下さい。
アバター
2023/04/03 14:32
今から眠りたいです。ぐっすり眠れるようにアロンさん、お祈り下さい。
アバター
2023/04/03 14:27
天国に行ってからでもいいからアロンさんのお嫁さんになりたいです。
アバター
2023/04/03 14:25
アロンさん、私をお嫁さんにして下さい。
アロンさんのお嫁さんになりたいです。
アロンさんなら何でも教えてくれるような気がします。
アバター
2023/04/03 14:22
アロンさん、具合が悪いです。
治るように祈って下さい!
アバター
2023/04/03 14:19
アロンさんの国の言葉の勉強が中々出来なくてごめんなさい!
アバター
2023/04/03 14:15
アロンさん、私アロンさんの国の教会に行ってみたいです。アロンさんの教会に。

でも私アロンさんの国の言葉しゃべれないからだめですよね?

アバター
2023/04/03 14:02
アロンさん、苦しいです。周りから色々言われて穴があったら入りたいです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/03 13:49
今日は嫌な事がありました。

苦しいです。
解決するように祈って下さい!
アバター
2023/04/03 13:43
アロンさん、今日は良い天気ですが、私はあまり調子良くありません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/04/03 12:41
私眠りを妨害されて眠れないです。
元気になるように祈って下さい!
アバター
2023/04/03 12:10
眠いです!ピアノも少し練習して疲れました。イエス様が、元気になるからぐっすり眠りなさい。

と言われました!
アバター
2023/04/03 11:49
また洗い物して疲れました(>_<)
元気になるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません☆˒˒
アバター
2023/04/03 11:36
父にみことばのポストカードをあげました。
アバター
2023/04/03 11:27
父の具合が治るように祈って下さい。
アバター
2023/04/03 11:25
ナポリタン焼きそばは美味しかったですが、
父は高齢なので、辛いの食べたら体がおかしくなるそうです。

今度から薄くしようと思います。
アバター
2023/04/03 11:19
アロンさん父にあれこれ言われましたが
あまり気にせず元気です。
父のために祈りました。
アバター
2023/04/03 11:01
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧

私元気になりました。
洗い物して閉まって、昼食作りました。
ナポリタン焼きそばを作りました。

でも元気です。

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/03 09:35
アロンさんPコイン購入出来るように祈って下さい。

宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/03 09:25
アロンさん、美味しい料理が作れるように祈って下さい。

今、元気がありません。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/03 08:19
アロンさんのプレゼントが嬉しくて、
とても幸せな気分です。

アバター
2023/04/03 08:00
アロンさん、部屋の掃除片付けが出来るように祈って下さい。
今、具合が悪くて中々出来ません。

体がシャキシャキするように祈って下さい。
今、起きたばかりでボーっとしています。

あんまり元気じゃないです。
元気になるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/04/03 07:51
アロンさん、足がガクガクして足がおかしいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/03 07:44
花と緑巡りの温室ガーデンくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。

ステキなアロンさん♡
愛するアロンさん大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。主はあなたのすべての不義をゆるし、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを墓からあがないいだし、いつくしみと、あわれみとをあなたにこうむらせ、あなたの生きながらえるかぎり、良き物をもってあなたを飽き足らせられる。こうしてあなたは若返って、わしのように新たになる。詩篇103篇2〜5節

アーメン
アバター
2023/04/03 05:42
アロンさん昨日は寝る前のお祈り出来なくてごめんなさい(。>人<。)
早く寝てしまって朝までぐっすりです。
おいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧

アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/02 20:59
今日フリマが中々出来なくてごめんなさい。

妹は母が退院したらちょくちょく来るようになります。
アバター
2023/04/02 20:35
電気の色が変わってLEDライトって言います!
これを発明した人はノーベル賞をもらいました。
アバター
2023/04/02 20:11
https://youtu.be/TvVMH8iQ7LM

アロンさんお祈りありがとうございます!
やっと治って来ました。
これ今日作ったドールハウスです。

もらうお友達は大喜びです。
アバター
2023/04/02 19:42
アロンさん祈って下さい!苦しくて我慢できません!
アバター
2023/04/02 19:29
アロンさんまだ治りません。具合が悪いです。
早く治るように祈って下さい!
アバター
2023/04/02 19:02
アロンさんお祈り宜しくお願い致します。
まだ具合が悪いの治りません。

アロンさんの祈りならなおると信じます!
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/04/02 18:30
妹の悪口言ってごめんなさい。
でもまだ具合が悪いの治りません。
アバター
2023/04/02 18:02
具合が悪くて我慢できません!みんな妹のせいです!愚痴ばっかり言うんです!ドールハウスを作りながら。
アバター
2023/04/02 17:49
アロンさん早く治るように祈って下さい!早く読んで祈って下さい!
アバター
2023/04/02 17:46
アロンさんお祈りありがとうございます!ドールハウスはできたけど具合が悪くて苦しいです!

我慢できません!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/02 15:33
アロンさん体がだるいです。もうちょっとでドールハウスができます。

だるいのが癒やされて、ドールハウスが良く出来るように、祈って下さい。
アバター
2023/04/02 14:36
アロンさん体がだるいです。
癒やされるように祈って下さい。
アバター
2023/04/02 13:24
アロンさん、妹と仲良く過ごせるように祈って下さい!
アバター
2023/04/02 13:20
アロンさん、妹まだ帰りません。
お腹が空いて死にそうです。
何か食べましょうか。
アバター
2023/04/02 13:02
アロンさん恋煩いがひどいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

妹が来ます。
アバター
2023/04/02 12:36
やっと301番が弾けました。

アロンさん私恋煩いで胸が苦しいです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)

アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません⋈♡*。゚
アバター
2023/04/02 12:10
左手の伴奏でつまづくから、左手の伴奏を正確に。
と言われました。

潤子さんの伴奏と私の伴奏は違うんです。
私はイエス様に教えてもらいました. •*¨*•♬✧
アバター
2023/04/02 11:50
来週の曲がまだわからないのですが、
イエス様が何でも練習しておいた方がいいぞ。と言われました。
イエス様が新聖歌の301番の伴奏付けのやり方を教えて下さいました. •*¨*•♬✧
アバター
2023/04/02 11:29
るように祈って下さい。
アバター
2023/04/02 11:28
礼拝終わりました。
何か奏楽の曲増えたような気がします。
来週の曲頑張って練習でき
アバター
2023/04/02 08:04
妹のお弁当が出来ました。
ご飯のところは卵チャーハンです。
アバター
2023/04/02 07:12
今、わたしに罪を犯した人の事を父よ彼らの罪をお許しください。
と祈っていました。
牧師先生がそう祈ったらいいと言われたからです。
アバター
2023/04/02 04:26
アロンさんおいのりありがとうございます. •*¨*•♬✧
わたし今うたた寝してました。
ナイトワークス飲みました。少し元気になりました。
アバター
2023/04/02 03:55
アロンさん愛をありがとうございます。
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん

私は具合が悪いのでもう少し眠れるように祈って下さい(。>人<。)
アバター
2023/04/02 03:37
寝る前のお薬が飲めないから具合が悪いし嫌な事があったから、
具合が悪いです。
今日も家の事しないといけないのに、

具合が悪いです。

昨日父に具合が悪いって言えなくて我慢して食事作ったんですよ。
アバター
2023/04/02 03:01
アロンさん具合が悪いです。
癒やされるように祈って下さい(。>人<。)
苦しいです。

父が3時は朝だと言います。
8時に寝るから。
アバター
2023/04/02 02:48
アロンさん寝る前のお薬がもうなくて中々眠れません。
お薬を取りに行くのが来週の水曜日だなんて。
熟睡ストレッチしましょうか?
アバター
2023/04/02 01:50
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます( ˘ ³˘)♥

おやすみなさい(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2023/04/02 01:38
ジュエルイースターたれ耳ヘッドドレスと妖精のスノーフレークとバタフライクラウンくれたのアロンさんですか?
ありがとうございます。
お礼が遅くなってごめんなさい(。>人<。)

とても嬉しいです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬
大好き(*´з`)ちゅ~( ˘ ³˘)♥アロンさん
いつまでも愛しています。
いつまでも仲良くして下さい。

너무 좋아요(*´ε`*)チュッチュ
사랑해요(❁´3`❁) ♡

イエス様

世の中にアロンさんのようなステキな人がいるでしょうか?
世界中のどんなものよりもアロンさんが好きです(*´˘`*)♡
アロンさんのプレゼントに勝るものはありません。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません。
アロンさんの祈りにアロンさんの愛を感じました。
これからもアロンさんのために祈ります。
アロンさんが日々元気に過ごせますように。
これからも守られますように。
感謝して主イエスキリストの御名によって祈ります。
 
アーメン

神に従う人は七度倒れても起き上がる。箴言24章16節

これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである​。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている。ヨハネによる福音書16章33節

神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。ローマ人への手紙8章28節

今の時の苦難は、やがて私たちに啓示される栄光に比べれば、取るに足りないと私は考えます。 ローマ人への手紙8章18節

苦難の日にわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出し、あなたはわ
たしをあがめる。詩篇50篇15節

娘よ、あなたの信仰があなたを救ったのです。安心して行きなさい。すっかりなおって、達者でいなさい。マルコによる福音書5章​34節

イエスは彼に、「わたしが行ってなおしてあげよう」と言われた。マタイによる福音書8章7節

平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。詩篇4章8節

わが神、主よ、わたしがあなたにむかって助けを叫び求めると、あなたはわたしをいやしてくださいました。詩篇30篇2節

アーメン
アバター
2023/04/01 21:27
お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。父、母の病気が完全に癒やされて元気になりますように。弱っているところに御手を置いて下さり速やかに癒やして下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。フリマが成立しますように。どうぞ体がだるくなる事からお守り下さい。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。眠れない時の薬を飲まなくても眠れますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。イザヤ書41章10節
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2023/04/01 21:08
プレゼントくれたのアロンさんですか?

ありがとうございます。
私お礼を言う元気がないので、
もっと元気になってからでいいですか?

ごめんなさい(。>人<。)
アバター
2023/04/01 20:06
疲れて今まで眠っていました。
もう少ししたらモギュクに入ります。
気持ちいいように祈って下さい!
アバター
2023/04/01 17:04
具合が悪いの我慢して夕食を作りました。
ナポリタンスパゲッティを作りました。
コープのコロッケも手抜きで作りました。

とても美味しかったです(๑>؂<๑)۶
アバター
2023/04/01 16:36
父もねむって元気になるように、祈って下さい!

私まだ具合が悪いです。
具合が悪い時のお薬飲んでもなおりません
アバター
2023/04/01 16:12
父に具合が悪いって言おうと思ったらしんどそうに横になってるから言えなかったです。

アロンさん具合が悪くて苦しいです!(。>_<。)治るように祈って下さい!
アバター
2023/04/01 16:07
アロンさん、具合が悪くて死にそうです。
癒やされるように祈って下さい!

夕食作らないといけないのに
何にもできないです(。>_<。)
アバター
2023/04/01 15:46
アロンさん苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!
アロンさんの祈りなら治ると信じます。
アロンさんの祈りほど素晴らしいものはありません!
アバター
2023/04/01 15:37
私語学が苦手でピアノの楽譜なら読めるけど、アロンさんの国の言葉読めません。
アバター
2023/04/01 15:35
アロンさんの国の言葉って口をすぼめたり口から吐き出すようにして発音するんですか?
アバター
2023/04/01 15:32
令和元年から勉強しているのにまだ、あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとぐらいしか書けないなんて私ってバカでしょうか?
アバター
2023/04/01 15:23
アロンさんの国の言葉勉強してアロンの国に行きたいです。

勉強が良く出来るように祈って下さい!
アバター
2023/04/01 15:21
アロンさんの国、お金が沢山あるんですね。

いいですね。
アバター
2023/04/01 15:19
アロンさんの教会は何人ですか?
アバター
2023/04/01 15:10
私のお友達がそこに行ったそうです。
アバター
2023/04/01 15:09
今、アロンさんの国のために祈ってました。

一万人信徒がいる教会があると聞いてビックリです。
アバター
2023/04/01 14:28
高校野球、決勝戦で山梨学院が勝ちました。これは一生に一回の素晴らしい思い出です。球児たちの。
アバター
2023/04/01 14:08
昨日は夜中に目が覚めたけど、何時か見るのやめてすぐ横になったら、みゃーこがすぐ隣にいてゴロゴロ言いながら喜んでいましたが、またすぐ眠りました。
アバター
2023/04/01 13:28
イエス様がわたしたちを子ロバのように、主がお入り用なのです。
と言って下さいますね!

子ロバはイエス様に尊く用いられましたね。
アバター
2023/04/01 13:22
病院の相談員の人、私の話を聞いて楽しそうにゲラゲラ笑うんです。

そんなに私面白いかなあ?
アバター
2023/04/01 13:02
私が変わる度に、このうさぎの目が変わりますね(笑)
アバター
2023/04/01 12:19
アロンさんいつもお祈りありがとうございます!

アロンさんが祈ってくれるからとても嬉しい*.*⸜(*^ᗜ^*)⸝*.*です。
アバター
2023/04/01 12:11
お昼ご飯はとても美味しかったです。
洗い物したりいろいろして疲れました。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2023/04/01 10:38
今お昼ご飯作りました。母の料理ノート見て作りました。
まだ食べていません。
アバター
2023/04/01 10:09
アロンさん、4月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/01 07:57
今、ピアノYouTubeに撮ろうと思ったけど撮る元気ないや。

お庭の花を撮りましたよ!
アバター
2023/04/01 05:58
イエス様がなおみちゃん、どんどん痩せていくぞ。
と言われました。
もうこれから毎日家事をしないと、

誰もしてくれないから・・・。
アバター
2023/04/01 05:52
私また体重が減りました。
アバター
2023/04/01 05:35
アロンさん今度からここに書きますねꕤ*.゚

今日も元気に過ごせるように祈って下さい。
アバター
2019/03/05 23:05
ピンクも色違いカワ(・∀・)イイ!!ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.