Nicotto Town



ひな祭り?

画像


今夜、エメラルドさんのお誘いに参加して来ました^^

.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
一年前の企画ですがまだご参加いただける方はぜひ❤︎

出しっ放しお雛様 ピンク!

ドレスコード 新作 旧作 ピンクのお雛様
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。

エメさまのお庭に集まって撮影後、展望広場へ移動しました。
意外とすんなり合流出来て撮影できました^^

偶然、広場で遭遇したお友達もお姫様コーデで他にもう一人来た人も
お雛様コーデで一緒に撮りました。
とっても豪華ですよね♬

実はお雛様ばかりかと思いきや、
真ん中にいるエメさまだけはお内裏様なんです( *´艸`)

今回もタマちゃんが可愛い看板用意してくれました♬
ありがとうございました^^

アバター
2019/04/04 21:53
体調不良だとちまちま貯めるよりも高得点が良いかと思って
^^楽しく遊んで辛い時は体を休めてくださいね❤︎
アバター
2019/03/07 16:47
皆様、おしとやかで美しいですね ^^
みん♪さん、すぐにわかったー (^^)v
アバター
2019/03/04 15:02
お疲れ様でした^^
同じ十二単も持ってるけど、最初の方でコーデ~
ピンクのアイテムで探したら、両手とも食べ物になっちゃったw
アバター
2019/03/04 14:15
お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

おぉお~(=Φ▲Φ=) 
…1年前の企画だったんですかぁ??
そのときは気がつかなかったので~~
1年前だと~参加できなかったかもしれません~

良かったぁ〜(*´▽`*)✨

可愛いひな祭り~
ニコタで忘れられないひな祭りになりました^^
アバター
2019/03/03 23:42
皆様可愛かったですね〜
目の保養♪眼福でした(●´ω`●)

最近バタバタしてご無沙汰して申し訳ないっすㆀ
お会いできて嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*
アバター
2019/03/03 23:28
お内裏様もピンクだと目立たないね〜
タマちゃんの看板で華やぎ倍増❤︎
毎度お世話になってます^。^
URLもらっていきまーす
アバター
2019/03/03 23:27
偶然、写り込めて幸せです^^
色が違くて ごめんなさい(わかってれば、ピンクもあったけどww)
アバター
2019/03/03 23:23
うんうん、ピンクのおひな様、かわいかったね。
エメ薄紅様が、モテモテw
アバター
2019/03/03 23:02
みん♪さんのお雛様は雅な感じで優雅です~(≧∇≦)

ケイトさんと両端で緑の入ったお着物が
ピンクの中で映えますよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/03/03 23:02
お内裏様の薄紅君がモテモテだったのじゃ。
みんなピンクですっごくかわいかったねぇ❤
アバター
2019/03/03 22:55
絢爛豪華、賑やかで楽しい集会ですね!^^ひなまつりおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.