Nicotto Town



ビターちゃんのスウィートハウス480Pコイン。

 クリスマスのスウィートハウスは、イルミネーションツリー136本は育成したので、1088Pコインってところかな?

クッキーイルミエーションの背景2枚になりました。

それ以外に30本は普通に育った。

6本メガった。

クリスマスのスウィートハウスのほうが高くついたってこと。

あれは運もあるしね。メガりやすいかメガりにくいか?

それにしても、1088円で買えちゃうんだね。安いよね。

せっかく手に入れたのだから、その家に変えればいいのにね。

何だか怖くて。

私もほかの人のお菓子のおうちに、だいぶシットしたので、自分もシットされるんじゃないかと、自分の影におびえます。

今なら、ビターちゃんのスウィートハウス売っているのだから480Pコインで。

欲しいなら買えばってことなんだろうけど・・・

持っているだけで満足しちゃって、緑の屋根のおうちにしています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.