Nicotto Town



またトシちゃんかぁ・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 10

10&4ってことで、
トシちゃんで~す!

田原俊彦って顔もよくないし、
歌もうまくないし、
性格もよさそうじゃないし、
もういい歳こいてるし、
大物ぶってるのが意味わかんない・・・

アバター
2019/03/04 22:17
すみれさんへ
  甘え上手なんでしょうね、きっと。
  たのきんトリオの後の二人は、
  それぞれの道を歩んでるのに、
  この方だけは昔を引きずり続けてるって感じ。

  以前、「大物が登場!」ってあったから番組見ると、
  この人が出てきて、話は面白くないし、深みもない。
  で、すぐ他の番組に替えちゃったよ。
アバター
2019/03/04 09:49
この前、久しぶりにテレビで見ました。
1曲踊って、はぁはぁしてましたが・・

上京して、直接ジャニーズ事務所に行き、
自分でジャニーさんに売り込んで、
その場でご飯をごちそうになり、採用になったそうです。
プロが見ると、何かあったのでしょうね。
アバター
2019/03/04 02:28
まーちゃんへ
  控え目って言うより、
  これ以上関わりたくないから。
アバター
2019/03/03 21:01
最近控えめですね。
アバター
2019/03/03 01:44
Nickyさんへ
  やっぱり、ファンっているんですね。
  失礼いたしました。
アバター
2019/03/03 00:43
失礼なこと言いますね。あなた!
失礼しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.