Nicotto Town



タイミングが合えば行ける気がする。

タイミングが合えば、私が行きたかった現場にも行ける気がする。

ところがタイミングが合わないのです。

派遣会社を通じて行こうとすると、別の人をその現場につけてしまうので、私はいけません。

タイミングというのは、こちらからは見えないので、合わせるのはとても難しいです。

自分と普通にしていてもタイミングが合う現場に行った方が、お互いが、生産的だと思う。

派遣会社を通さないで直接行けば、うまくいきそうなきもするけれど、孫の世話が時々入る私には、派遣でその時々に自分と、タイミングが合った場所で働く方が、健康的で、生産的だと思う。

だからしかたがないです。

働ける場所があるだけでも、感謝するべきだと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.