Nicotto Town



その時その時に与えられた場所で。

 いまは、派遣の仕事で軽作業だけど、また、それに慣れたのでいつまでもその場

所で働くことも受け入れていますが、もしも切られるようなことがあっても、

健康に生きてさえいれば、その時その時で相応しい私にあっている場所というもの

が、与えられると信じています。

だから、あまり焦らずに前に進んでいこうと思います。

もう少し若くて自分が子供を産んでしまったときには、身動きが取れずに苦労しま

したけど、孫を預かって働けない日々は結構楽しいし、預からない日は、働けるの

で安心しています。

今日から三日間は孫の子守を受け入れたので、午後からもしくは明日は一日中、明

後日は午前中までニコッとタウンにinしてこられるのは短い時間です。

孫が寝たときとか・・・

来週は三日間だけ派遣で仕事もらおうと思っています。

後の三日間は家でのんびりしようと思っています。

のんびりしているときには、ニコッとタウンに入ってくるかも?

ゆっくりやすんでいるかも?

洗濯もの干したり畳んだり、アイロンかけたりしてるなきっと。お掃除もしなくちゃ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.