Nicotto Town



最近の私は以前よりもアバウトな感じになっている。

今回三回目に入場しているってことは、前にも言いました。二回退会しているってことも言いました。

一回目は、何か初めてだったせいもあり、一つ一つ意味なんかを考えながらやっていたんだと思います。

そうしたらね、なんだか頭の中がうつ状態になりそうになったんです。

私が考えていることっていうのは、他愛ないことなんだろうけど・・・

なぜか、ノイローゼになりそうになりました。


そんなこともあり、退会しちゃったんでしょうけどね。

今回は、前よりもアバウトな感じになっていて、それほど細かいことに意味を考えながらやっていないです。

というか、ほとんど大きなことにも意味なんて考えながらやっていないです。

だから、ここにいられるんだとおもっているけど。

前のような繊細な思考でいたら、とっくに退会になっているなと思う。

訪問してくれている人が「退会」じゃなくて、「放置すればいいい。」と、教えてくれたのでそれからは、「いつでも放置だ。」と思いながらやっていたら、あまり細かいことにくよくよしなくなりました。


アバター
2019/03/02 16:43
そうですよね?
アバター
2019/03/02 16:15
のんびりのんびりとね。放置も又良いでしょう。
アバター
2019/03/01 07:45
日記読まれるのは、特別に良いともいやとも思わないです。
自分で書いてすっきりするためかな。
タウンで、会話がうまくできないようになっています。アルファベットしか出ないので。
アバター
2019/03/01 07:22
tositukiさん、おはようございます。

3月になりましたね。今日は気温が上がるそうです。

2回退会されていることや、これまでの日記の内容から考えて、
tositukiさんは、繊細な方なのだろうと思います。

つらい気持ちがする時は、元気が出るまで放置すればいいです。

でも、アバウトになれたなら、このまま元気につっぱしれる
かもね。

tositukiさんは、1日に10個も日記をアップする日がありますよね。
日記広場に日記のタイトルが載っているので、かなり目立ちます。

日記広場からの訪問者がいやなら、日記を非公開で投稿し、
その後修正して投稿すると、日記広場に載りません。

日記を1日にたくさん書きたいけど、無言で日記だけ読まれるのは
嫌な感じがすると思うなら、そういう方法もあります。

いや、ぜひ、大勢の人に読みに来て欲しいというなら、今まで
通り日記広場にアップすればいいでしょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.