Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


おもちゃ探しの結果(^▽^;)


今朝INしたらもう発表出てました
どぅるるるるるるるるる(^^♪
サークルメンバーが管理人さんいれて12名で
今回のイベの入賞11位まで設定してくださってて
参加したのが7名でした


(*´σー`)エヘヘ
そういう中で 見事7位!獲得しましたヽ(^。^)ノ
応援(人''▽`)ありがとう☆ございました

1位と2位の人は既に黒ガチャ服含む
好きなアイテム選んでました

7位は黒ガチャ以外で3つ選べます
6位の人が選んでからだからなにが残ってるか
みてからいただいてそしたらまた着用して
日記アップしま~~っす


でもすごい人はすごいね
ランキングみて人間業じゃないと思った(*´з`)

アバター
2019/03/06 17:03
知り合いでおもちゃ探しすごくうまい方がいて
最高スコア12万超えで149ステージだったそうです。
おもちゃ探しで何度も殿堂入り(1位~3位)したらしいです!!!
アバター
2019/03/01 21:13
かおりさん じゅりちゃん ほかにもいっぱい応援してくれてありがとね

今7番目に欲しいもの選んできたところ
イベント品  :春風歌劇団のボストンバッグ ピンク 手前持ち
イベント品  :ダーさんキャンディー      手前持ち
イベント品  :モモゾーふりかけ        手前持ち

これがプレでいただける予定(*‘ω‘ *)
アバター
2019/03/01 16:55
お疲れ様✿*。
また機会があるといいね!!
アバター
2019/03/01 15:53
私の場合シャッフルで お!見つけた!と思ってクリックすると
すでに変わってるという・・・。
待てーー!って感じです;;
アバター
2019/03/01 15:48
回転とシャッフルは鬼設定ですよね;;
アバター
2019/03/01 15:05
7名で7位!
参加することに意義あるってことで!!!
皆凄いんですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.