Nicotto Town




饒舌も軽はずみを招くもの
 
 雨音さえも聴こえない店内
 ある意味騒音に近いだろう音響
 でも其れは此の店の流儀

 5時間居座ろうと客を追い出す事は無い
 それほどまでに巨大な?店内
 さて 何を食べようかな?
 私にとってはタコスは外せない
 よほどでなければ外せない

 人気はサラダ+食べ放題のくるくるパン

 これ 食べた事あるけど懲りた
 何処まで食べればいいのか判らなくて
 加減出来なかったww

 ブリトー...最近まずいんだよなぁ
 エンチュラーダ鶏肉は体に良い
 色々考えて 取り敢えず普段なら食べきれない
 ボリューム有るモノを注文したべた
 そして 苦しんだww

 冷たい雨は嫌いだ
 光過敏症のせいで太陽が無い時だけ
 外に出して貰えた幼少期を知るから
 公害病になるとね 色々調べられて辛い想いするんだ
 小学校に行きたくても拒否される
 光に当たれないだけなのに 湿度管理も必要だけど
 其処は何とか耐える
 運動会も 家で待機だった
 天候が悪い曇りの運動会の時 お弁当食べた記憶
 大嫌いなかっぱ巻きや沢庵巻 おいなりさん
 卵焼きやその他おかず

 貧しいながらも母が一生懸命この日の為にと
 3つも仕事を掛け持ちしているのに作ってくれ
 持ってきてくれたものだ
 でも 私は嫌いだからたべなかった
 唐揚げや肉類の無い貧しいお弁当
 悲しくいた

 そして 今思う
 何てひどい事をしたのだろう
 あれが母の出来る最低限の最上の愛情だっのだと

 大人になってから知る
 幼き日々の無知故の、、、

 其れを知るから 応えない
 答えないのではなく 応えない
  関心が持てる程の存在が
  どれだけいるか判らないが

 私は横も盾も広く大きくなくていい
  万華鏡の中に居る私に驚きもせず
   いい加減出てきやがれって言ってくれる
    そんな人達に囲まれて居たいけどわがままかな?

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.