Nicotto Town



青ガチャ第7弾と天気!


今日は大雨で風も強いです^^;

今日も青ガチャ第7弾をやりましたw
結果は惨敗><
ドリーム券8枚 背景1枚 アイテム1個

今日は欲しかったしましまタイツ
出てくれたので良しとしよう♪

昨日は団地の子供がうるさかったので
読書する気分じゃなかった。
今日は読書できるといいなあ☆

もう少し静かなところがいいわ。
今どきワーギャー騒いでる子供もいないと思う。
しかも、子も町の子供ってバカかしら・・
大雨で、ちょっと止んでも騒いでて
暗くなっても家に入らないで騒いでる。

ありえません。

アバター
2009/10/07 19:56
イカロスさん
明るい場所で遊ぶのは解らなくもないんだけど
私の住んでる所って田舎だから暗いのよね。
それなのに遊んでるってありえないよねw
アバター
2009/10/07 17:37
昔だったら暗くなると親が
「ごはんだよ」って遊んでいる所まできたのに
最近そういう風景なくなったなぁ(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.