Nicotto Town



しびれ

今月の入ってからか、左手が常に痺れてる。

指先からひじにかけて。。。
思い切りグーを作れないほどに。
なんやろなぁ・・・・・・・

アバター
2019/03/03 09:54
>めのめのさん
 週末はなるべくのんびりして、必要以上に手を使わないようにしてます。
 イライラ感も伴った痺れ、ちと厄介です^^;
 ありがとうご会います。
アバター
2019/03/03 09:52
>ねこさん
 左手なので、左向きで寝れないですw
 腱鞘炎よりはまだマシなので、日常生活に不便さが付きまとうなら、見てもらいに行ってきます。
 ありがとうございます。
アバター
2019/03/03 09:49
>yuzuっぽいさん
 ありがとうございます。
 ひとまず診察受けても薬を処方されておしまいになりそうなので、
 自分で目下様子見ですい^^;
アバター
2019/03/01 22:41
大丈夫ですか?
なんとなく、いつも体調が心配になっちゃってました。
ま、わたしも「こんばんは」しか書かないんだけど…。
病院行って例によって「様子見」とか言われたら、たぶんメンタルなので。
(わたしもずっとそうだったし)
少し休んで好きなことできるといいですね。
アバター
2019/02/28 15:21
お久しぶりです。

心配だし、不便でもあるよね。

 (;´Д`)

オラも、しびれ感じるから、気持ちわかります。
オラの場合、酷くはないけど、右手で、
手首辺りから、肘にかけての筋?
作業に困る程ではないので、
なるべく、左手を使うようにして、誤魔化してる(汗)
暖かくなって、症状が消えていけばいいけどね。

 (。-人-。)
アバター
2019/02/27 23:03
なんだか心配ですね。
MRIとかの検査をした方が良いのかな。
もう、やってるのでしょうか…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.