Nicotto Town


だいしょうじ


みんなの後をついて回るw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
4

それがいちばん、わかりやすかったのです。
メンテのあとだから、キラキラもこれからってことでw

アバター
2019/02/26 03:55
とまとさま
ときには間違えた方向に走っている人の後追いして、UターンしたらこっちもUターンしたりしてww
アバター
2019/02/26 01:04
私も人が集まっているところを目指しています。(^-^;
アバター
2019/02/25 16:19
しぃさま
必死で走っている感じがおもしろいですよね。たんにカーソルを移動させているだけなのにw
アバター
2019/02/25 15:53
場所は人が走る場所で分かることが多いですよねw

アバター
2019/02/25 15:41
黒真珠の涙さま
人がいないとのびのびとするけれどねw
アバター
2019/02/25 15:39
こんにちは。

人のいない時間にタウンに行くので、毎回画面を拡大してキラキラを
探すので、面倒です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.