Nicotto Town



このくらいな地味さのほうが落ち着く。


 なんだか、地味目のほうがおちつきますね。

たまに、リアルの世界で惨めな悲しい思いをした時とかなら、夢の世界でド派手に癒されたいと思うのでしょうが、今はそういうわけでもないので、地味目が落ち着きます。

あれほどほしいと思っていた、お菓子のおうちもなんだか、ドキドキして落ち着かない感じです。


アバター
2019/02/24 21:17
コメントありがとう。参考になります。
アバター
2019/02/24 21:09
tositukiさんが、仕事場でニコッとタウンに参加している人がいると
思ったのはそういうことがあったからなのね。

たぶん、ニコッとタウンには登録してないと思います。

仕事場で気をつかっていらっしゃるのね。きっと。

仕事場で、ニコッとタウンが気になるのだから、地味にしておく方が
いいわね。
アバター
2019/02/24 21:03
働く場面では、人の言う事聞かないといけない立場なので、ドレス着ている私を、「どうかと思うわねー」なんて、からかわれるときがあって。

ニコットタウンと、リアルは関係ないってわかっているんだけど、からかわれたときに恥ずかしくってね。
アバター
2019/02/24 21:01
前に専業主婦やていたときには、お姫様のドレスばかり着せていたけど。
今は、働いたり家に居たりするのだけど、働きに行った先にニコタに参加している人がいるみたいで、からかわれた気がする時があってやりづらいですね。
アバター
2019/02/24 20:41
こんばんは。

お菓子の家に住みたいとおっしゃっていたけど、落ち着かないのね。
もったいない気がするけど。

コーデも、お姫様コーデは素敵だけど、パンツスタイルの方が落ち着くって
時もあるから、tositukiさんのいいようにされるといいわ。

お仕事に影響すると感じるようだし。

したいようにする方がいいわね。
アバター
2019/02/24 20:21
お菓子のお家可愛いけどね^^まあ君は君のままで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.