Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


名前募集


ヤシの木にとまってる鳥(たぶんオオハシ)
の名前を募集します

トロピカルな鳥で、パパイヤやマンゴーが好きで
脅かしたりすると心臓発作で死んじゃう
デリケートな面も持ってます

いつもうしろでのほほんとしてるから
この子は50年くらい生きられそうです

一応男の子ってことで名前を募集します
いいの浮かんだらカキコよろしくお願いします

アバター
2019/03/01 17:39
名前の採用ありがとうございます^^
キュウちゃん、あずなさんの頭あまりつついたらダメだよ^^
アバター
2019/03/01 17:17
かねた一郎さん ウォール街さん かおりさん
名前候補考えてくださって(人''▽`)ありがとう☆ございました
賞品出さないから応募少ないよね(^▽^;)

えと、今回はかおりさんの案で
キュウちゃんにします!いっしょに訪問したときはよろしくね(*ノωノ)
アバター
2019/03/01 16:23
大きめの鳥だと キュウちゃん かな。
ちょうど頭をつついて呼んでる感じで可愛いですね^^
アバター
2019/02/25 18:58
こんばんは(^-^)
鳥の名前、難しいですね。
トロピカルでキュートなのでトロッキューかんかは?やっぱり僕は、名前をつけるのはだめですね(*_*)
アバター
2019/02/24 18:35
キョセン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.