Nicotto Town



ちょっと、考えちゃうこともあります。

 たまたま、今回の新しいガチャを回しました。

そしたら、黒い船と、白い船が両方出たんです。

出なかったのは、ハープを持った白い服だけかな?

ニコみせでも白い服着ないと出ないアイテムがあるのですけど、それを欲しくて回していると、同じものばかりが出てしまうのです。

それで、しかたなくハープを持った白い服はあきらめているのです。

ガチャの服を着ても別に対外的には関係ないって、言ってくれた人がいました。

でも、私にとっては大問題。

偶然かもしれませんけど、黒い船のアイテムを付けていた次の日には、派遣で、行った所の人たちがみんな黒い制服着てたんです。

これは単なる偶然で、私が勘違いしているだけなのかな?

仕事は楽しかったですので、また行きたいと思いましたけどね。

また行きたいと思ったときには、黒い船のアイテム付ければ行けるのでしょうか?

すべてのことは、偶然で次はまたちがうところかな?

今度は白い船をつけてタウンの中を浮遊していたら、嫌な顔をしているみたいで、顔に傷がついている装いしている人がいました。

それって、私が原因なの?

そうだとしたらごめんなさい。

そんなわけで、ガチャでは出たんですけど、C服を着ています。

派遣でまたどこかに働きに行きますけどね。

ニコットタウンと、外の世界でのできごとは、関係ないと言ってくれた人がいました。

そうだと嬉しいですけど。

私にはつながっているように見えるときもあります。

アバター
2019/02/23 20:40
どうもありがとう。コーデを楽しむことにします。
アバター
2019/02/23 07:10
お!いいですね。

黒ガチャコーデに着替えたのね。P背景ともマッチしています。
黒ガチャの目玉2種が出た人は、わずかしかいないです。
コーデを楽しんでね。

この新発売されたお菓子も家も初めて見ました。
すごくいいです。

アバター
2019/02/23 07:07
そうです。ニコッとタウンと関係しているとtositukiさんは、思っていますが、
客観的に見て、関係ないです。

関係があるのは、tositukiさんの貯金が減るということです。

再登録をして、ずいぶん課金されたのでしょう?
Pコーデをしないなら、もう課金する必要がないと思います。
Pのお菓子の家も、しまっておくっていう意味が分からない
です。

ガーデンでP花を育てたいとおっしゃっていたから、ガーデン
のために課金してP花を育てて楽しむのはいいと思います。

きっとtositukiさんは、お金に余裕があるのでしょう。

tositukiさんの好きなようにコーデ、家の配置をされればいいと
思います。

なにか、tositukiさんが、ニコッとタウンがリアルの仕事に
影響していると勘違いしていることが、ニコッとタウンを
楽しめない原因のように思えてなりません。

リアルとニコッとタウンは関係がないですよ~~。

せっかくお金を使って、Pのお菓子の家に住み、新黒ガチャ
を何度も回したのだから、Pコーデを楽しんでね。
アバター
2019/02/23 06:48
投稿してませんでした。

リアルとつながっているように見えたところで、関係ないのですね。

コーデですよね。コーデをたのしんでいるのですよね。
アバター
2019/02/23 06:14
おはようございます。

リアルでは、黒い服が流行っているので、みんな着てます。
せっかく黒ガチャの目玉が出たのですから、コーデした方が楽しいです。
黒ガチャイベントが終わってしまうと、黒い船コーデの流行が終わります。
黒ガチャアイテムを着るなら、「今でしょ!」

ニコッとタウンとリアルの仕事は全く関係がないです。
関係があると思っているのは、tositukiさんだけです。
ニコッとタウンで黒い船コーデをしても、楽しい仕事場に派遣されるか
どうか?わからないです。
tositukiさんの仕事の頑張り度が関係あるか。派遣のお仕事は、会社の
都合が優先でしょうから、仕事があったら、どこでも行くしかないで
しょう。

タウンで怖いコーデをしている人たちがいるでしょうが、みなさんコーデを
楽しんでいるので、怖いコーデの人たちも大勢います。
ファンタジーの仮想空間ですから。現実ではできない装いを楽しんでいる
のです。
tositukiさんが、どんな顔をしているかは、まったく関係がないでしょう。
謝る必要もないです。

大金を出して出した黒ガチャアイテムをどんどん着て、タウンの散策を楽
しんでください。

「コーデ広場」に投稿はしていますか?
毎日1回投稿できて、Cコインももらえます。
他の人のコーデにステキを押すと、200Cコインもらえるし、コーデの
勉強になります。
タウンでは見たことのないコーデの人達が大勢います。

もし、まだコーデ投稿をしていないようなら、ぜひお試しください。
投稿済でしたら、おせっかいなことを書きました。
どうかお許しください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.