Nicotto Town



ガチャ回したり?


ガチャ回したりして、出てきた装いを着るっていうのは、何か意味あるのかな?

私は、まったく独りよがりな、気分を味わうことでやっています。

何か対外的に影響があるのは怖いです。

アバター
2019/02/22 21:23
そうですよね。すみません。
アバター
2019/02/22 06:00
おはようございます。

ガチャで出たアイテムは、ニコみせの内装アイテムがもらえるものが
あるというだけで、他に影響はないです。

黒ガチャを回して、コーデをするとイベント料理の皿数がアップするし、
みんなが新黒ガチャアイテムのコーデをしているので、一緒に楽しめる
と思いますが・・。今回の黒ガチャアイテムはいかがですか?
好みのアイテムはありましたか?

運営さんが、ガチャをまわしてもらうと喜ぶくらいです。

影響があるというなら、tositukiさんのお財布が軽くなるってことかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.