Nicotto Town


コスプレ教室日記


精神力

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ちょっとクタってましたが、
温泉行ってスッキリして来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そーいう時は、
引っ掛かることをエンドレス思考してしまいがち(
実際してましたが←

ただ個人が悩んでも解決しない事は、
ずっと考えていても疲れるだけ←

そんな時は、他の事を考える事が出来ないくらい
熱中出来る事をするに限ります。

ゲームとか、スポーツでもドライブでも良いですし。
片手間では出来ないような事が効果的ですね!(何解説←


それからコスの話。
2/24はTFT参加!

ダンパも開催されると言う事で、
初めてのコスイベ参加の方でも十分楽しめると思います!
オールジャンルで同行者様募集中ですので、ぜひ♫

やるコスは、未定ですが(未だに!?←

アバター
2019/02/24 23:05
こんばんは~。花粉が飛んでいるのか、くしゃみが連続で出て困りました
アバター
2019/02/21 17:43
やるコス気になるやるコス気になる!!(≧▽≦)
頑張ってきてくださいね(≧▽≦)
コスイベ羨ましいです(≧▽≦)
僕はまだ学生なんで...無念"(-""-)"
オールジャンルのコミケでしかコスプレイヤーsをまじかでお目にかけたことがないんですよぉ"(-""-)"
はやく大人になりたい..."(-""-)"←田舎暮らし
アバター
2019/02/21 17:39
にゃんもひたすら、何かに熱中??
温泉もいいけど、
あんまやにいきたいにゃんぼです~~
痛いくらいが好きなにゃんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.