Nicotto Town



今日はいいことある?

ニコットおみくじ(2019-02-19の運勢)

おみくじ

大大吉が出ました♬

キラキラ集めは15と3でした。

ゴールドの物を身につけてお出かけしてみようかな。
というか、とりあえず歯医者に^^;
お買い物もしてきますね。

アバター
2019/02/24 00:08
みきさん
 いつもコメントをありがとうございます。
アバター
2019/02/23 23:04
るるもさん、こんばんは。

大大吉~♥
おめでとうございます!

キラキラは私は今日は4点+3点でした(^^;)

急に明日、午後からお仕事になってしまいました(>_<)
ですので、今の訪問です。
でも、午後からということは、朝はいつもよりゆっくりできるわ(*^^*)
代休は水曜日の午後です(^^;)

やっとインフルエンザも落ち着いてきたみたいです。
患者さんの数が減ってきました。

まだまだ寒いのですけれど、今日、思ったのはお外に氷が張っていないんですよね。
毎年、この時期って朝、お外に置いておいたお水が凍ってるのを見るんですけれど、今年はそんな光景をまだ見ていないような・・・
やっぱり、暖冬なのでしょうか?

2月は短いので、来週末には3月に入りますね。
すぐに桃の節句、明日はひなあられでも帰りに買ってこようかな、って思ってます。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/02/19 22:51
ねこ社長さん
 ありがとうございました。

ヒロケンさん
 歯医者の治療は無事終わりました。
 歯磨きをしっかりするように釘を刺されました^^;

MOGさん
 ならばお世話になりたくないです^^;

みゆさん
 今日で歯医者は終了。やった~!
アバター
2019/02/19 21:52
大大吉!!!
キラキラ15個だし少しいい事あったのかもw

歯医者でしたかーー
お疲れさまでした('◇')ゞ
大大吉効果で痛くなかったかな?
アバター
2019/02/19 21:48
歯医者っていきたくないよねー!
アバター
2019/02/19 21:16
大大吉!
素晴らしいおみくじを引きましたね。
今日1日いかがでしたか。
歯医者での治療は痛みもなく完了!
買い物はお得感のある素敵なものが変えたのかな。

支援のお水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2019/02/19 18:29
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡

きっといいことがたくさんあるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.