Nicotto Town



誰も来なくなると淋しくなるけど。

誰も来なくなると淋しくなるけど、仕方ないと思っています。

派遣で、いろいろなところに行ってしまう私は、誰かの責任というものをとれないと思うし、自分のことは、自分でしっかりしないといけないって思っています。

私の島の庭に来て、植えてあるものとかを見て、何か嫌な想像をしたりして来なくなるってこともあるかもしれない?

まあ、植物は初めから順番に植えているだけなんだけどね。

他の人の島でガイコツがお風呂に入っている庭とかに行っても、何度も行ったから、そういうことは関係ないと思うけどね。

誰も来なくても、あまり問題がなさそうだものね。

淋しくなるけど、一人遊びも上手です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.