Nicotto Town



何しろ、この、マイペースな私。

 タイミングとか、人に合わせるのが苦手です。

そのため、入ってきたときに欲しいと思った、クリスマスのスイートハウスを今になって、合成しようとチャレンジしています。イルミネーションツリーブルーを、季節外れに、育てています。

なので、ペット用の島で栽培しています。

誰かが島に来た時に、変だと思われないようにね。

こんな感じで、松の木も植えてみ居ようと思います。温泉に入るアヒルのダーさんがもらえるかもしれないから。

それで、今着せる服は、なんでもいいんだけれど、ちょっと気を抜いてCコイン服にしてます。

何だからくーな気分になるので。

待たれているとか、そういうのではないかもしれないけれど、今やってほしいことが、今できていないかもしれません。

ピンとこないで、だいぶ後で、やってみたりしているもので・・・・

こんな、マイペースで自分勝手な私ですみません。

スイートハウスはもらえても、今年の12月になったら住むって感じで、家は普段のままにしていると思うけれど。

ゆっくりでいいや。

何か、期待されても期待されたようには、動けないでごめんなさい。

自分のうちにも、都合のようなものがあるもので。

外の刺激だけに合わせることは難しいです。

どうしても、マイペースになってしまいます。

アバター
2019/02/20 21:24
普通に育てても、何本かに一本はメガると聞いたことがあります。

もう50本は普通に育ってしまったので、クッキーイルミネーションもらったけどね。

魔法の肥料を使うと、メガらないですね。

魔法の肥料使っている途中で、ほかの植物がぼんってメガったこともあるんだけどね。
アバター
2019/02/20 20:22
どうもありがとう。二日目だけど、もう二回メガッているんです。このままやってみます。
アバター
2019/02/20 20:22
どうもありがとう。二日目だけど、もう二回メガッているんです。このままやってみます。
アバター
2019/02/20 11:11
こんにちは。

tositukiさんが、ガーデンを楽しみたいと書いていましたよね。

季節外れでも、合成できるなら、作りたい物をお作りになられ
るといいと思います。

もうご存じだと思うのですが、ガーデンで合成をする人たちは
水やりサークルに入会して他の人からの水支援を受けています。
メガるには、他の人の水支援が有効と言われています。

tositukiさんがお作りになりたいガーデンアイテムがメガる
必要があるなら、水やりサークルはどうかなと提案に伺い
ました。

ニコみせ回りは、2000皿イベントの時だけにして、その
分の労力を水やりサークルの巡回に使えば、早く欲しい
ガーデンアイテムをゲットできるのでは?と思いました。

これは、強制ではないので、1つの参考意見として
お聞き流しください。
アバター
2019/02/20 06:46
良かった。
アバター
2019/02/20 04:05
私もマイペースで いいと思いますよ^^
アバター
2019/02/19 21:23
マイペースでいいじゃないか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.