Nicotto Town



有り難う

長い間ご無沙汰致しました
留守中のご訪問・お見舞い有り難う御座いました
九月末より夏バテと風邪を引いてしまい 自力で生活が出来ず
娘夫婦の所でお世話になって居ました。会社の方も休暇を取り
一日も早い快復を願って参りました
病院で診察の結果はインフルエンザではなく普通の風邪でした
少し気管を痛め咳が続き喉と胸に違和感を感じ微熱があり苦しみました
ニコにも行けず寂しさを痛切に感じました
まだ全快までは少し掛かりそうです
体力と気力に乏しく長居が出来ません
後日個々にご挨拶に伺います お許しを
本当に沢山の方にご心配を掛け心苦しく思っています
復帰の際はまた宜しくお願いします

アバター
2009/10/10 22:54
早く元気になりますように~。
アバター
2009/10/10 00:58
サムさん、無理しないで、ゆっくり養生なさってくださいね・・・・。
気管支系は、私も弱いので、咳が止まらない苦しさ等は分かります。
一度いためてしまうとクセになり易いので、お気をつけて・・・・(つ_<)

体が大事ですから、ニコはあまり気にされないほうがよいですよ。
サムさんの復帰を心よりお待ちしております^^
アバター
2009/10/09 23:03
サムさん。
無理をなさらずに…。
くれぐれもご自愛くださいね。
サムさんとまたnicottoで逢える日を愉しみしています❤
アバター
2009/10/09 01:27
これから寒くなっていくから、体には気をつけてね。
早くサムに会いたいよ^^
アバター
2009/10/08 21:56
無理しないでゆっくり休んでね^^
早く元気になってねー☆
アバター
2009/10/08 09:51
おおお・・・
ムリせずゆっくりお休みください

病は気から・・・・
今まで頑張ったご褒美のお休みだと思って気楽に休養してください。
(あせらず)

早く良くなるようにお祈りでします♪

お大事に♪
アバター
2009/10/08 09:40
無理せずゆっくり戻していってくださいね^^
サムしゃんのアハハを待っていますよ☆
アバター
2009/10/08 08:40
そうだったのですか!
どうぞお大事になさって下さい。

でもご家族がいらして安心しました!
アバター
2009/10/08 08:12
ォハョゥヽ(ゝε・〃)ノォハョゥ

サムさん大丈夫ですか!?
大変でしたね・・・

まだムリはしないでゆっくりとして早く元気になってくださいね^^

サムさんに娘さん夫婦と書かれていたので
ご結婚されているくらいの娘さんがいるのに驚きましたw
もっと若いと思っていたのでwww
アバター
2009/10/08 02:38
サムさん無事に回復されて何よりです。
巡回など気になさらずにゆっくり静養して下さいね。
気温も下がっていますし、台風もきているので
ご無理されませんように。
アバター
2009/10/08 00:38
サムさん たいへんでしたねぇ。
大丈夫ですか?
無理をせず ゆっくり休んでくださいね。
元気になって戻ってこられるの
待ってますね(*^-^*)
アバター
2009/10/08 00:16
サムさん お大事にしてください
アバター
2009/10/07 22:55
サムさん、大変でしたね。
ゆっくりと体力つけてくださいね。

朝晩は寒くなってきたから体調くずしやすいですね。

アバター
2009/10/07 20:59
ゆっくりあせらずに治しましょうね^^
体が一番大事ですから
アバター
2009/10/07 17:12
こんばんは。
コメントが遅くなりましたが、お久しぶりです。

何事も体が大事なのでどうぞ無理なさらず、しっかり養生してください。
ニコでサムさんのブログがまたアップされるのを待っています^ ^
アバター
2009/10/07 16:44
サム ^0^ 待ってる
アバター
2009/10/07 16:09
こんちゃ!
サム君風邪だったのか~。
暑くなったり寒くなったりで体調崩すよね。
インフルエンザじゃなくって良かったね。
無理しないでゆっくり休んで!
飯いっぱい食うんだよ~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/07 15:30
サムさん^^ 
大変でしたね 私の スーパー元気を 分けてあげたいです
あまり無理は しないで下さいね^^
まずは しっかりと お体を治す事を 考えて下さいねぇ
サムさんが スーパー元気に なられた時に 
ニコットで お会いしましょうねぇ~^^
1日も早く 元気になりますように~☆^^
アバター
2009/10/07 14:26
ブログ拝見しました。
大変でしたね、お身体を第一に考えてゆっくり静養してください。
お元気になられましたら、またお話し出来るのを楽しみにしています。
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/10/07 13:41
体調が良くなるまでは、無理をなさらない様に…
しかっり治ってから、ニコッとに戻って下さいね。
お大事にして下さい。
アバター
2009/10/07 13:38
ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね。
また、お話できるの待ってます^^
お大事に・・・。
アバター
2009/10/07 13:35
だいじぶなんかぁ?心配だよぉ~
元気になったらぁニコのイン待ってるねぇ~☆
お大事に~(人‿◡*)
アバター
2009/10/07 13:32
サムさん、お久しぶりです。
しばらくお休みされていたので、大丈夫かなぁ・・・って心配してました。
お風邪から、体調を崩されていたのですね。
自宅療養ではなくては、そりゃ パソコンなど開けませんね。
でも、こうして久しぶりにメッセがあって、少しホッとしました。
どうぞご無理なさらずに(^^)
今は病気の平癒と、体力の回復だけに専念なさってください。
みんな、サムさんがお元気になられてニコに戻ってきてくださる日を
楽しみに待っていますから(^^)♪
決して焦らず!
どうぞ安心してご養生ください。
アバター
2009/10/07 13:16
タイヘンですね
しっかり療養して元気なったらまたよろしくおねがいします
お大事に…
アバター
2009/10/07 13:02
無理しないでゆっくり体力つけてくださいね
元気になってまたニコでお会いするの楽しみにしてます^^
お大事に
アバター
2009/10/07 13:01
よかった、少しでもサムさんの声が聞けて(*^^*)
ゆっくり休んで、無理はしないように・・・ね♪
復帰をお待ちしておりま~す❤
アバター
2009/10/07 12:51
インフルエンザでなくて良かったけれど、
大変でしたね(><)
ゆっくり休んで、早く元気になって下さい^^
アバター
2009/10/07 12:45
よかった~~

ゆっくり養生してください^^

また、一緒に
ニコ出来るの楽しみにしていますよ☆彡
アバター
2009/10/07 12:45
サムさん大丈夫??心配してたよ。。
はやく元気になりますように。。(*´д`*) 待ってるよ。
アバター
2009/10/07 12:44
大変でしたね。今後もムリはしないで、どうぞ おだいじにね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.